• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都内でPC電源が確保できる場所は

都内でPCを使って作業するので電源を確保(コンセント)できる場所を教えて下さい。2時間~3時間程度です。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

初めまして、こんにちは。 お調べしてみますと・・・、 【スポーツシアター mixing cafe 】   新宿駅東口徒歩3分。   電源 窓際カウンター席すべて利用可 http://www.metro-net.co.jp/mixing/index.html 【シアトルズベストコーヒー 池袋サンシャイン60店】   東池袋駅徒歩5分。   電源 利用可 http://www.seabest.co.jp/location/02.html 【シアトルズベストコーヒー 銀座店】   東銀座駅から徒歩2分、銀座駅から徒歩5分。   電源 窓側カウンター6席に2口コンセント×3 http://www.seabest.co.jp/location/02_06.html 【都立中央図書館】   電源 席に着けば殆どの席で利用可能 http://www.library.metro.tokyo.jp/12/index.html 【日比谷グリーンサロン(日比谷公園内)】   電源 利用可(床埋め込み式) http://www.tokyo-park.or.jp/yuyupark/restaurant.cgi?id=1 【スターバックス JR東海品川駅ラチ内店】   JR東海品川駅北口コンコース内。   電源 モバイルコーナーに2口コンセントが10数席 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=starbucks&ino=BA392237 【品川区立大崎図書館  2Fビジネス支援図書館】   大崎駅西口徒歩8分。   電源 利用可 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=hotspot&ino=BA435613 他にも色々検索出来ますので、 エリアと電源を選択してみて下さいませ。 http://www.joho.st/hotspot/ お役に立てればイイのですが・・・。   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答頂きまして有難うございます。素晴らしい情報ですね(感激)図書館やスタバでも可能なんて知りませんでした。余談ですがお名前のmaui私も大好きです。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)

ルノアールでも電源をつかえるということを聞いたことがありますが、 同じ経営チェーンのニューヨーカーズカフェでは何回かつかったことがあります。 コンセントは多数あり、べつに断わる必要もないようです。 参考URLでどちらのお店のリストを見れます。

参考URL:
http://www.ginza-renoir.co.jp/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答頂きまして有難うございます。ルノアールは聞いていたんですが、ニューヨーカーズは知りませんでした。貴重な情報有難うございます。