• ベストアンサー

コメントアウトのショートカットキー

REDSUNSの回答

• ベストアンサー
  • REDSUNS
回答No.1

ツールバーの編集(コメントアウトがあるバー)で右クリック。 ユーザ設定を選択。ユーザ設定のウィンドウが出ますが無視でいいです。 コメントアウトの上で右クリック。名前のところに「&C」とかを入力。 (「&C」で「ALT+C」でコメントアウト出来るようになります) 「規定のスタイル」にチェックが入っていますので、 これを「イメージとテキストを表示」にチェックを入れなおします。 以上でショートカットで出来ると思います。 残念ながらALTとの組み合わせしか出来なかったと思います。

stucklife554
質問者

お礼

早速、やってみましたら出来ました! ありがとうございました。同僚も喜んでおります。 これで仕事がやりやすくなりました!ありがとうございました!