• 締切済み

三菱DVDレコーダーHE650

HE650を三菱32インチブラウン管テレビ32TSY5に接続して使用しています。 映像はD端子、音はコンポジットで接続しているのですが、直接テレビからのものとHE650を経由してのものとで映像、音共にかなり質が落ちてしまいます。 アナログ放送、スカパーで確認したのですが、どちらも良くないです。 音はともかく、映像はD端子接続ですので、それ程落ちるとは思えません。 何が原因なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「プログレッシブ出力」に設定してありますか? (テレビとDVDの両方がプログレッシブに対応してる必要がありますが。)

organics
質問者

補足

プログレッシブに設定済みです。 D端子ケーブルに問題があるのでしょうか? 確か付属の物を使用しているのですが…