• ベストアンサー

キャッシュサイト教えて下さい

CGIで日記を書いていたのですが、誤ってログファイルをいくつか消してしまいました。 ヤフーのキャッシュにでも残っているかと思ってみたけど最初の1行ぐらいしか見られません。 http://www.archive.org/ で探してみたのですがキャッシュは見つかりませんでした。 ここ以外にキャッシュが残ってるサイトみたいなものはないでしょうか。

noname#135125
noname#135125

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

google はどうですか??

noname#135125
質問者

お礼

ありがとうございます。 グーグルもだめでした。 自分のパソコン内にキャッシュファイルが残っているかと思って探しているのですが、どこにキャッシュがあるのか分かりません。。。FireFoxのキャッシュでどこなのかご存知の方いらっしゃいませんか。

関連するQ&A

  • キャッシュ

    私の息子の友人が作成するWebサイトに通っている学校名や、本名、最寄り駅などを掲載してしまったとの事です。 私の息子の名前やYahoo!のIDなども掲載されたらしく、すぐに削除するように頼んだ所、削除されました。 しかし、Wayback Machine(http://www.archive.org/web/web.php)というサイトに、その友人のWebサイトのキャッシュが残っていた為に、Wayback Machineに対して削除申請をしました。 Wayback Machineの様なWebサイトのキャッシュを保存しているサイトは、Yahooなどの検索エンジンを除いて他にも存在するのでしょうか? また、URLも教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ウェブのキャッシュが残っている可能性のあるページ(Google以外で)

    ウェブのキャッシュが残っている可能性のあるページ(Google以外で) バグで掲示板のデータが消えてしまいました。 数か月前にバックアップを取ってあったので、 そこから今までのキャッシュを探しています。 データファイル自体は xxx.dat と一つのファイルなのですが、 ↓のような形で表示していたので、 xxx.cgi に最初の20件 xxx.cgi?page=1 だと21件~40件 xxx.cgi?page=2 だと41件~60件 xxx.cgi?page=3 だと61件~80件 Googleだと、別ページ扱いでキャッシュが見つかりました。 Googleで出てきたものは拾い切りましたので、 Google以外でそういう、ウェブ上にあるものを自動的にキャッシュを 残しているサイトがあれば、教えてください。

  • 1年以上前のサイトを見るにはどうしたらよいでしょうか?

    お世話になっております。 数年前のサイトの状態を調べたかったのですが、方法が分かりません。 テキストやレイアウトの状態さえ確認出来ればいいので、キャッシュでも結構です。 ちなみに以下のサイトは試してみましたが見る事が出来ませんでした。 http://www.archive.org/index.php http://www.archive.org/web/web.php webへアップされた以上はどんなファイルでも見る事が出来る、と伺った事がありますので何かしら方法がある気がするのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • キャッシュを読まないようにするには

    perl+cgi で hpを作成しています。 ページのbgmを変更するcgiを作成し、新らしいbgmファイルに変更した後、変更するCGIから Location: http:./**.cgi ページに戻ると、キャッシュを読み込んで、bgmファイルは変わっているのに、古いbgmが再生されてしまいます。 キャッシュを読まないようにするには、どうしたら良いでしょうか。

    • 締切済み
    • CGI
  • 日本のサイトでホームページをキャッシュさせるサイトがあったはずですが

    インターネットアーカイブではなく、確か日本のサイトで 一時的に好きなページをキャッシュできるサイトが あったと思うのですがご存知の方いませんか? 個人でやってるサイトっぽかったのですが。

  • 「インターネットアーカイブ」以外で過去のサイトが閲覧可能なサイト

    http://www.archive.org/ Internet Archive(Wayback Machine)以外にも同様のサイトがありましたらご教示ください.

  • 日記サイトをさがしています

    日記サイトをさがしています * Azzurro*Rosa *というHPでしたが久しぶりに行ってみたら無くなっていました 過去のHPを検索しても引越先は載ってませんでした http://web.archive.org/web/20030626153209/http://www3.zero.ad.jp/ataraxia/ 日記を読んでいた人も多いと思います 知っている方 現在のアドレスを教えてください

  • サイトから削除されたファイル

    サイトから削除された画像ファイルは、絶対に見ることも保存することもできないのでしょうか? ちなみにwww.archive.orgのサイトは使えませんでした。

  • 下記のURLのサイトを見たいのですが、キャッシュを見ても途中までしか見

    下記のURLのサイトを見たいのですが、キャッシュを見ても途中までしか見れず、Internet Archiveを見てもだめでした。 何か見れる方法があれば教えてください。 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yWFmnKxT3hkJ:b...

  • キャッシュの消し方を教えてください

    お友達のホームページがいたずらされて、あちこちに書き込まれて誰が書いているかまで調べられようとしています。 ショックを受けて、そのホームページを閉じちゃったんですけど、嫌がらせはまだ続いています。 消えたはずのサイトなのに、キャッシュというのとかアーカイブとか言うのになんか書かれてるみたいです。 お友達は初心者で(私もです。)、それを消す方法がわかりません。 どうか誰かその消し方がわかる人は教えてください。