• ベストアンサー

夢占い

細かい分け方で占える、無料の夢占いのサイトを知っている方いませんか??

noname#14667
noname#14667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

こんばんは~☆ 細かい分け方で占う形式ではないのですが、私の会社では、みんな↓にはまってます。 ご存じだったらごめんなさい。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/input.html
noname#14667
質問者

お礼

ありがとうございました。 とってもおもしろかったです。

関連するQ&A

  • 夢占い

    わたしはよく怖い夢を見ます。 中でもゾンビに追い掛けられる夢を数回見たことがあります。占いとかって結構信じる方なんですが、この夢は何を表しているんでしょう?いい夢占いサイトとかあったら教えてくださいミ☆

  • 夢占いのサイト

    オススメの夢占いのサイトがありましたら教えてください。 ちなみに、こちらhttp://dream.kdn.ne.jp/と こちらhttp://hw.sakura.ne.jp/~yumi/dream/index.htm では占ってみたのですが、イマイチよくわかりませんでした。 無料でメールなどで占って頂ける方のサイトでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 「ぐっちゃんの夢占い」はどこに?

    「ぐっちゃんの夢占い」という夢占いのWEBサイトってなくなってしまったのでしょうか? 印象に残った夢を見た時(たま~になんですけどね)は必ず利用していました。 初夢を占ってもらおうと「ぐっちゃんの夢占い」にアクセスしたのですが『サーバが見つかりません』という表示が・・・。 なくなってしまったのでしょうか?・・・なぜ? ぐっちゃんをたよりにしてたのに。 サイトの引っ越し場所、ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 または、おススメの夢占いのサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。 どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?

  • 夢占い

    テレビを見ている夢をみるという人が多いようです。 どういうことなのでしょうか。 私もみました。 夢占いのサイトがあれば、教えてください。

  • 夢占い

    夢占い出来る方お願いします。 最近よく恐い夢を見ます。それは熊やゴリラに追いかけられる夢で、いつも一人で逃げてます。それまで一緒にいてくれた人もいつのまにかいなくなって一人で全力疾走してます。でも結局追いつかれそうになって目が覚めるんです。(今日は夢だと気づいて崖から飛び降りました。) シチュエーションが違ったりするんですが最後は熊かゴリラに囲まれるか、追いかけられるかします。 ネットで夢占いサイトを探してみましたがよくわかりませんでした。 とても恐いので診断してください。

  • 夢占い

    良い夢占いのサイトがあれば教えてくださいw

  • 夢占い

    前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

  • 夢うらない

    どのカテに質問させていただけば良いのか分からないのですが、 最近夢見が悪く、朝起きて非常に不快な気持ちになったり、夜中目が覚めてしまったりします。 はっきりと覚えている夢も中にはあるので、 夢占いのサイトで調べようと思ったのですが、 なかなかいいサイトがありません。 出来ればフリーで入力して診断してもらうサイトを探しているのですが、見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • 夢占いをお願いします。

    たまにこんな質問がありますが、どう回答するのが良いと思いますか? 1.夢に意味などないと答える 2.夢占いのサイトを紹介する 3.自分で意味を考えて答える