• ベストアンサー

エクセル オートフィル抽出行に連番

オートフィル抽出行に連番をつけたいのですが、 何か良い方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiotan99
回答No.1

こんにちは~ > オートフィル抽出行に連番をつけたい オートフィルタのことでしょうか? そうだとして‥ B列以降にデータがあり、A列に連番を表示させるには、 A2セルに =IF(B2="","",SUBTOTAL(3,$B$2:B2)) と入れ、データ最終行までフィルコピーしてください。 参考URL:フィルタ実行時に連番を表示させたい-SUBTOTAL関数

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000439.php
beakichi
質問者

お礼

そうです!オートフィルタです。 今まで、オートフィルって間違って言ってました。 式を入れたら、連番になりました。 ありがとうございます。