• ベストアンサー

挿入時に元気になりません。どうすれば?

旦那のお話ですが、Hの時、挿入時に元気になりません。どうすればいいのでしょうか? あと、よく最中にオナラをしたがるのですが、 これも何とかなりませんか? せっかくの甘いムードが台無しです・・・ 哀れな旦那ですが、良きアドバイスを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi1
回答No.2

ドリンク剤を飲まれたらどうでしょうか。 わたくしは、タウリンが多く、アルギニンが多いものを飲むと元気になります。 いろいろと薬局に、ドリンク剤があるので、旦那様にあうものを選ぶために、飲み比べられるとよいと思います。 ドリンク剤の種類によって、すごく効果があります。

mikichan-e
質問者

お礼

なるほど。 ドリンク剤、試してみます。

その他の回答 (1)

• fufu01
回答No.1

ご主人が何歳か不明ですが、ある年齢になったり、仕事のプレッシャーとかいくつかの要因で元気にならないことがあります。いつまでも若い時と同じようにというのは難しいです。 そこでmikichan-eさんが積極的にリードするのはいかがでしょうか。ご主人の体質が変わっているのですから、今までとは変わったパターンでHするのも良いかと思います。 また、ご主人の体調変化も観察されてはいかがでしょうか。単純に健康面での問題かもしれません。 オナラのことも、食事に消化の良いものを食べさせるとか配慮もありますが、以前はなくて最近オナラということだと、ご主人の体調悪化(消化機能の低下、これも年齢や仕事と関係あることあります)という可能性もあります。 何か参考になれば幸いです。

mikichan-e
質問者

お礼

やっぱり、体調の問題でしょうか。 ご回答ありがとうございました。