• ベストアンサー

挿入時に元気になりません。どうすれば?

旦那のお話ですが、Hの時、挿入時に元気になりません。どうすればいいのでしょうか? あと、よく最中にオナラをしたがるのですが、 これも何とかなりませんか? せっかくの甘いムードが台無しです・・・ 哀れな旦那ですが、良きアドバイスを。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.2

ドリンク剤を飲まれたらどうでしょうか。 わたくしは、タウリンが多く、アルギニンが多いものを飲むと元気になります。 いろいろと薬局に、ドリンク剤があるので、旦那様にあうものを選ぶために、飲み比べられるとよいと思います。 ドリンク剤の種類によって、すごく効果があります。

mikichan-e
質問者

お礼

なるほど。 ドリンク剤、試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fufu01
  • ベストアンサー率31% (498/1603)
回答No.1

ご主人が何歳か不明ですが、ある年齢になったり、仕事のプレッシャーとかいくつかの要因で元気にならないことがあります。いつまでも若い時と同じようにというのは難しいです。 そこでmikichan-eさんが積極的にリードするのはいかがでしょうか。ご主人の体質が変わっているのですから、今までとは変わったパターンでHするのも良いかと思います。 また、ご主人の体調変化も観察されてはいかがでしょうか。単純に健康面での問題かもしれません。 オナラのことも、食事に消化の良いものを食べさせるとか配慮もありますが、以前はなくて最近オナラということだと、ご主人の体調悪化(消化機能の低下、これも年齢や仕事と関係あることあります)という可能性もあります。 何か参考になれば幸いです。

mikichan-e
質問者

お礼

やっぱり、体調の問題でしょうか。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入中に彼のが元気がなくす

    最近、H中に彼のアレの元気がなくなってしまいます。 外で、しばらくもんであげたりさすってあげると、 元気回復するのですが、 挿入してくれて暫く動かしていると、元気をなくしてしまいます。 それで、彼は「フェラして」と言うので、私はしてあげると、 中に入れてもずっと元気でいてくれます。 でも最近は、フェラをしてあげないと、元気にならず、 あまりフェラをしてあげると、私の口の中に出してしまいます。 私は、大好きな彼の愛液だから飲んであげるのはいいけれど、 やっぱり中に入れてほしいです。 でも彼にそんな事、彼に言えずに困っています。 どうしたらいいか、教えてください。

  • Hで挿入時…

    こんばんは。 汚い話で申し訳ないんですけれど、誰にも相談できずに本当に悩んでます;; というのも、Hで挿入したとき便意を感じるんです。 それだけならまだしも、便の臭いまでしてくるんです。 大を済ませた後にHした時もあんまり変わらなくて・・・ 一回、バックでしてる時に臭いがすごく気になったことがあって、たぶん臭いを防ぐためだと思うんですけど、彼氏が挿入部に服をかけて…本当にショックでそのあと寝付けませんでした(TT) そのうち臭いがしなくなることを期待してたんですけど一向になくならないんです(泣) こういうのって私だけなんでしょうか…?やっぱりH中にそんな臭いしたら引きますよね??? 解決策・アドバイスなどご回答をお願いします;;!!

  • アソコに空気が!

    変な話ですがすごく気になっているので教えてください! Hしている時、アソコに激しく指入れたり挿入されていると空気(かな?)が入ってしまって、時々オナラと間違えられそうな音が出てしまうんです!指摘された事はないんですけど絶対気ずいていると思うんです。 「あ!やばいな!」と思う時は音が出ないように気合い入れて頑張るんですけど。 もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 男性の方に是非お聞きしたいのですがやっぱり最中にオナラみたいな音が聞こえると何かシラケちゃいませんか?

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 挿入出来ない(>_<)

    Hする時に、どうしても挿入出来ません。。 経験は少ないのですが、処女ではありません。でもかなり久しぶりのHです。 以前Hをした時はちゃんと挿入は出来ていました。 でも、今の彼だと何度やっても挿入出来ないのです… 彼も諦めたのか最近は挿入をしてこようともしなくなりました…挿入以外のHという状況です。 もちろん、気持ちいいのですが、やはり挿入なしというのに引っかかって気にしています(>_<) どうすれば改善されますでしょうか? 前の彼とのHも挿入は大変でした。その前の彼とはすんなり出来ました。なにが問題なのでしょう(>_<)? 彼が挿入しようともして来なくなってしまったことがすごく悲しいです(>_<)何か私から言った方がいいのでしょうか? たくさん質問してしまってごめんなさい。困っています(>_<) アドバイスお願いします。

  • 挿入時の痛み

    こんにちわ 私は男性なのですが、実はHの時にナマで挿入すると 2/3くらい入れたところでアソコが痛くなるのです。 皮がひっかかるというか引っ張られるというかそういう感覚がして・・・。 途中まで入れた状態でしばらくすると奥まで入る時があるのですが、 最初は決まって途中までしか入らず、痛いのです。 彼女の濡れ方がたりないのかサイズがあわないのか・・・^^; もし似たような経験をお持ちの方アドバイスよろしくおねがいします(ぺこり

  • 挿入の時に。。

    こんばんわ。突然ですけどつきあってもうすぐ半年になります。 周りから見てもバカップルと言われるほどまだまだラブラブです。 が・・・・・・。 Hが・・・前戯とかだと感じるんですが、挿入の時に感じないんです。 彼が早漏で1分ももたないというのも関係あるのでしょうか? どうすれば挿入の時に感じるようになるんでしょうか?(><)

  • いざ挿入となると・・・できない・・・?

    はじめまして。質問させてください。 21歳♂なんですが、 最近出来た彼女と初めてHすることになって、 普通にじゃれあったり、 前戯の最中はちゃんと勃つのですが、 いざ挿入となると急に萎えてしまいます・・・。 以前は普通に出来ましたし、 1日3,4回位は出来ました。 ただ、1人前の彼女の時にも初めてのHの時に全く同じ状態に なってしまい、それが原因ではないですが、別れたので、 僕の中ではそれが一番最後にしたHということで、 今の彼女としてる最中も「まさか・・・」と、不安はよぎっていました。 その時はかなり飲酒していたので、飲酒が原因かと思いましたが、 今回は缶チューハイ1缶しか飲んでいないので、それはないと思って、 前回の時も他に原因があるのではないか・・と思い始めてしまっています。 僕なりに考えられる原因としては、 ・睡眠不足(前日も4時間しか寝ていなくて、当日は夜一睡もせず、       朝の9時頃にHをしていました) ・喫煙(当日は10本以上は吸っていました) ・前回の時のトラウマ(3回挑戦したのですが、1回目に失敗した時に            その事が頭によぎってしまいました) ・緊張(彼女とは初めてだったので) このような原因で出来なくなってしまう事は考えられるのでしょうか? ちなみに、挿入は出来なかったので彼女が手や口でしてくれました。 その時は普通に勃起もして、射精も出来ました。 初めてで自分から誘ったのに、いきなりこんな事になってしまって、 情けなすぎます。 是非、解決策や同じ状態になったことのある方のご意見、アドバイスを お願いします。

  • 途中で元気がなくなってしまった時

    23歳♀です。 ひとまわり年上の彼と付き合っているのですが、 最近行為の途中で彼の元気がなくなってしまう事が何度かありました。 そして今日も。。 入れて動いている最中に元気がなくなってしまい、 その後私がいじったりして一度は元気になったんですが 入れる寸前でまた元気がなくなってしまいました・・・>< 30半ばの男性と付き合うのは初めてなのでよく分からないのですが、 こういった事は30過ぎた男性にとってはやはり普通というか。。日常茶飯事なのでしょうか 男性のみなさんは行為の途中で元気がなくなってしまった時、 彼女にどうして欲しいですか? 彼に私はどうすればいい?って聞いても 何もしなくていいよって言われるだけで・・・ そういう時、女に出来る事ってやっぱり何もないんでしょうか;; また男性としてはそんな時、何て言われたら嬉しいですか? 私は「大丈夫だよ」「次また2人でがんばればいいじゃん^^」 くらいしか彼に声を掛ける言葉が出てこなくて・・・ 男性のみなさま、そしてそんな経験を持っている女性のみなさま、 どんな事でもいいのでアドバイス・意見下さると嬉しいです よろしくお願い致します。

  • 挿入時になると

    31歳男性です。 先日、恥かしながらこの歳になって初めてセックスを経験しました。普段のひとりHの時などには問題なく勃起するのですが、いざ挿入となった時に萎えてしまい、何回かチャレンジしたのですが、結局彼女に口と手でしてもらうことになってしまいました。 当日は、初めてという緊張感に加え、飲酒をした(お酒はあまり強くありません)後だったことも影響があるのかなとは思うのですが、回数をこなしていけば問題なく挿入できるようになるのかとても不安です。彼女には、事前に初めてだということは伝えてあり、焦らなくても大丈夫と言ってくれています。 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MacBookのエレコム製キーボードにおいて、特定のキーが反応しない問題が発生しています。具体的には、Qweruip@789のキーが無反応であり、@のキーだけは[の文字化けが発生します。
  • この問題について、対処法が分からず返品を考えていますが、操作や設定の間違いなのか、不良品なのかが分からない状況です。他のキーは正常に使用することができます。
  • ご利用のMacBookのエレコム製キーボードにおいて、特定のキーが反応しない問題が発生しており、対処法を知りたいです。
回答を見る