• ベストアンサー

挿入出来ない(>_<)

Hする時に、どうしても挿入出来ません。。 経験は少ないのですが、処女ではありません。でもかなり久しぶりのHです。 以前Hをした時はちゃんと挿入は出来ていました。 でも、今の彼だと何度やっても挿入出来ないのです… 彼も諦めたのか最近は挿入をしてこようともしなくなりました…挿入以外のHという状況です。 もちろん、気持ちいいのですが、やはり挿入なしというのに引っかかって気にしています(>_<) どうすれば改善されますでしょうか? 前の彼とのHも挿入は大変でした。その前の彼とはすんなり出来ました。なにが問題なのでしょう(>_<)? 彼が挿入しようともして来なくなってしまったことがすごく悲しいです(>_<)何か私から言った方がいいのでしょうか? たくさん質問してしまってごめんなさい。困っています(>_<) アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tada9999
回答No.1

初めまして。 男ですが、回答する事お許し下さい。 読んでいる限りにおいて、貴女にあった前振りをしていないor短い よって、ほぐしきれず硬いままで挿入不可 と言う事になると思うのですが如何ですか? 私は、人の事言えるほど経験人数があるわけではないのですが、 少なくとも「前振り」には時間をかけ、お互い気持ちよく楽しめるようにしています。 以前つきあっていた、まだ経験人数一人目という娘は、「早く感じたい」と言う理由で、細めのキュウリを使い自己鍛錬をしていました。 その事を知った時は、正直どん引きしましたが・・・・(汗 彼氏サンもがっつかずに、ゆっくりお互い気持ちよくなれるよう、「前振り」に時間をかけるように誘導、または、抵抗があるでしょうがローションを使うなどしてみては如何ですか? あと、キツイ・ユルイは、男のナニの大きさ・太さと同じように個人差があります。 気にしない事です。

alice04
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。前戯は長いと思っていたのですが…短いんですかね。。 すごい気持ちいいし、すごい濡れてると思うんですが足りないんですかねーローションですかぁ~さすがに私から言うのは無理かなって思います…(>_<)男の人は挿入しなくてもいいものなのでしょうか?毎回口と手でイカせてはいるのですが…不安です。

その他の回答 (4)

• yositugi
回答No.5

それあ~挿入のほうが気持ちいいですよ。 貴女が下付きなら余計貴女が上のほうがいいかも。貴女が相手のを手で もって自分の穴にあてがい貴女の腰をそ~と下ろしてゆく。 貴女の膣の穴の角度へそっと。必ず入ると思うけど。

alice04
質問者

お礼

やーっと入りました★ 一先ず安心しましたぁ(>_<) ホントよかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

• sagagyu11
回答No.4

今の彼、その前の彼が駄目で、2人前の彼は問題なかったと言うことは、 あなたの問題でなく、男性側の問題です。 彼たちは、完全勃起状態でしたか?かなりフニャフニャではなかったですか? おそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性との言います)です。 彼が未熟なのです。 たぶん、女性経験もあまりありません。 未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり 肝心なときに起ちが悪くなるのです。 20代前半のひとに多いのですが・・・彼は何歳ですか? 彼は、見栄っ張りではないですか? 射精できない理由を正当化しませんか? そんな人は、年齢に関係なく心因性EDになりがちです。 あなたが原因ではありませんので、そこはひとまず安心してください。 精神的なものは自信をつける以外方法はありません。 自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。 これが、最も早く心因性EDを解決する方法です。 まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。 自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。 お勧めは、シアリス(長時間タイプ)・蟻神王(強力タイプ)です。

alice04
質問者

お礼

すいません。 誤って質問でお礼をしてしまいました(>_<)

alice04
質問者

補足

回答ありがとうございます! うーん。完全勃起状態だと思います。ホント何がわるいんでしょ…こんなに悩むとは思いませんでした(>_<)私が思うに私の位置が悪い気がするんですよね…。

• yositugi
回答No.3

貴女が口と手で行かせるから入れなくていい気持ちに男がなっている。 解決は貴女が上になり挿入すること。入れて気持ちが一番いいのだから 男は。入れれるようになればそのうち男は挿入できるようになります。

alice04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど~確かにそうかもしれないですね。すんなり入ればいいんですけど、私が下付きなのか滑って入らないんですよね。。だから口と手でしてしまうんです…男性は挿入するのと口と手でするのでは、どちらが気持ちいいのでしょうか?

• tada9999
回答No.2

二度目まして、#1のtada9999です。 前振りが長いのであれば、 「質が伴っていない」    or 「貴女にあっていない」 ではないでしょうか? これって結構大切みたいですから・・・・ ローションは、濡れる濡れないにかかわらず、違った感触を味わえ何時も以上に興奮しほぐれやすくなる・女性器を守る効果がある と、どこかの怪しいその手のサイトで書かれていました。 >男の人は挿入しなくてもいいものなのでしょうか? 自分の場合、口でされるのは正直嫌な方なので、正直、心の底からLOVEでも、辛くなってきますね。 バイブや早希の回答で記載した娘の話みたいに、多少でも入るように頑張ってみては? ・・・いや、本当女性にこのような事言うのは、マナー違反なのでしょうが・・・ 色々、互いに努力は必要かと・・・ 反省・・・

alice04
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます!前戯があってないですかー…すごい気持ちいいんですけどね。努力は必要ですよね。頑張ります★