• ベストアンサー

挿入出来ない(>_<)

Hする時に、どうしても挿入出来ません。。 経験は少ないのですが、処女ではありません。でもかなり久しぶりのHです。 以前Hをした時はちゃんと挿入は出来ていました。 でも、今の彼だと何度やっても挿入出来ないのです… 彼も諦めたのか最近は挿入をしてこようともしなくなりました…挿入以外のHという状況です。 もちろん、気持ちいいのですが、やはり挿入なしというのに引っかかって気にしています(>_<) どうすれば改善されますでしょうか? 前の彼とのHも挿入は大変でした。その前の彼とはすんなり出来ました。なにが問題なのでしょう(>_<)? 彼が挿入しようともして来なくなってしまったことがすごく悲しいです(>_<)何か私から言った方がいいのでしょうか? たくさん質問してしまってごめんなさい。困っています(>_<) アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tada9999
  • ベストアンサー率45% (107/233)
回答No.1

初めまして。 男ですが、回答する事お許し下さい。 読んでいる限りにおいて、貴女にあった前振りをしていないor短い よって、ほぐしきれず硬いままで挿入不可 と言う事になると思うのですが如何ですか? 私は、人の事言えるほど経験人数があるわけではないのですが、 少なくとも「前振り」には時間をかけ、お互い気持ちよく楽しめるようにしています。 以前つきあっていた、まだ経験人数一人目という娘は、「早く感じたい」と言う理由で、細めのキュウリを使い自己鍛錬をしていました。 その事を知った時は、正直どん引きしましたが・・・・(汗 彼氏サンもがっつかずに、ゆっくりお互い気持ちよくなれるよう、「前振り」に時間をかけるように誘導、または、抵抗があるでしょうがローションを使うなどしてみては如何ですか? あと、キツイ・ユルイは、男のナニの大きさ・太さと同じように個人差があります。 気にしない事です。

alice04
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。前戯は長いと思っていたのですが…短いんですかね。。 すごい気持ちいいし、すごい濡れてると思うんですが足りないんですかねーローションですかぁ~さすがに私から言うのは無理かなって思います…(>_<)男の人は挿入しなくてもいいものなのでしょうか?毎回口と手でイカせてはいるのですが…不安です。

その他の回答 (4)

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.5

それあ~挿入のほうが気持ちいいですよ。 貴女が下付きなら余計貴女が上のほうがいいかも。貴女が相手のを手で もって自分の穴にあてがい貴女の腰をそ~と下ろしてゆく。 貴女の膣の穴の角度へそっと。必ず入ると思うけど。

alice04
質問者

お礼

やーっと入りました★ 一先ず安心しましたぁ(>_<) ホントよかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

  • sagagyu11
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.4

今の彼、その前の彼が駄目で、2人前の彼は問題なかったと言うことは、 あなたの問題でなく、男性側の問題です。 彼たちは、完全勃起状態でしたか?かなりフニャフニャではなかったですか? おそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性との言います)です。 彼が未熟なのです。 たぶん、女性経験もあまりありません。 未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり 肝心なときに起ちが悪くなるのです。 20代前半のひとに多いのですが・・・彼は何歳ですか? 彼は、見栄っ張りではないですか? 射精できない理由を正当化しませんか? そんな人は、年齢に関係なく心因性EDになりがちです。 あなたが原因ではありませんので、そこはひとまず安心してください。 精神的なものは自信をつける以外方法はありません。 自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。 これが、最も早く心因性EDを解決する方法です。 まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。 自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。 お勧めは、シアリス(長時間タイプ)・蟻神王(強力タイプ)です。

alice04
質問者

お礼

すいません。 誤って質問でお礼をしてしまいました(>_<)

alice04
質問者

補足

回答ありがとうございます! うーん。完全勃起状態だと思います。ホント何がわるいんでしょ…こんなに悩むとは思いませんでした(>_<)私が思うに私の位置が悪い気がするんですよね…。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.3

貴女が口と手で行かせるから入れなくていい気持ちに男がなっている。 解決は貴女が上になり挿入すること。入れて気持ちが一番いいのだから 男は。入れれるようになればそのうち男は挿入できるようになります。

alice04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど~確かにそうかもしれないですね。すんなり入ればいいんですけど、私が下付きなのか滑って入らないんですよね。。だから口と手でしてしまうんです…男性は挿入するのと口と手でするのでは、どちらが気持ちいいのでしょうか?

  • tada9999
  • ベストアンサー率45% (107/233)
回答No.2

二度目まして、#1のtada9999です。 前振りが長いのであれば、 「質が伴っていない」    or 「貴女にあっていない」 ではないでしょうか? これって結構大切みたいですから・・・・ ローションは、濡れる濡れないにかかわらず、違った感触を味わえ何時も以上に興奮しほぐれやすくなる・女性器を守る効果がある と、どこかの怪しいその手のサイトで書かれていました。 >男の人は挿入しなくてもいいものなのでしょうか? 自分の場合、口でされるのは正直嫌な方なので、正直、心の底からLOVEでも、辛くなってきますね。 バイブや早希の回答で記載した娘の話みたいに、多少でも入るように頑張ってみては? ・・・いや、本当女性にこのような事言うのは、マナー違反なのでしょうが・・・ 色々、互いに努力は必要かと・・・ 反省・・・

alice04
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます!前戯があってないですかー…すごい気持ちいいんですけどね。努力は必要ですよね。頑張ります★

関連するQ&A

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • どうしたら挿入時の痛みを軽減出来るか

    先日、彼と初Hをしました。 私は、その時まで処女でした。 好きな人だから、初めてをあげても良いと思い、いざ行為に及びましたが.. とても激痛で、せいぜい入っても先っぽ程度でした。 あまりにも痛かったので涙目になってしまい、彼も心配してくれ、その日は止めました。 原因として私が処女なのと彼のサイズが大きい(S,M,LでいえばLくらい)のがあるのかと思っています。。 彼は「無理する事はないから、ゆっくりやろう」と言ってくれましたが、きっといつまでも挿入無しのHでは物足りなく感じてくるのではないかと思います。 ただ、またあの挿入痛や出血、2~3日続く痛みを考えると..やりたいと思う気持ちになれません。 ですが彼の気持ちに応えたい自分もいます。 どうしたら挿入痛を軽減して彼とのHを楽しめるでしょうか..? 何かいい方法があったら教えて頂けると幸いです<(_ _*)>

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • 挿入について

    処女だった彼女と最近Hをするようになったのですがいつまで経っても挿入についてだけ彼女が痛がるのです。 なぜ彼女が気持ちよくならないのか不思議でしかたありません。 前戯は30分~1時間ほどしていて彼女もきちんと濡れています。 実験として通常おしりの穴に挿入する細いやわらかいゴム製の棒を入れましたが、これは痛がる事はありませんでしたが全く何も感じないようです。入っているのかすらよくわからないと言っていました。 痛さについては理解できますが、挿入について気持ちよくないのが理解できません。初めはみんな気持ちよくないものなのでしょうか? あと、クリ○リスも何度探しても見つけることができていないです。 彼女は前戯で声が漏れてしまうほど気持ちいいといってくれますが実際の挿入については進展しないままです。 このような現象は当たり前の事なのでしょうか?それとも僕がまだテクニック不足なだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • せまくて挿入できません。

    最近彼女ができました。Hをしようということになり、ホテルにいったのですが 彼女の中がせまくて、私のモノが入りませんでした。 私のモノが大きいというこはないです。たぶん普通ぐらいだと思います。 時間をかけて前戯をし、彼女は充分に湿っていました。でも指1本がやっと入るぐらいの広さしかないんです。 彼女は処女というわけではないのですが、久しぶりにHをしたと言っていました。 このときは指で痛くない程度に少し広げてみたのですが、結局挿入できずにホテルをでました。 こういう場合、どういう風にすれば入るようになるのでしょうか。もしくは少々強引にでも入れてしまえば広くなってくるものなのでしょうか。 それとも私の力不足なのでしょうか・・・

  • 初挿入

    今度初めて挿入することになります(童貞です) というのも以前まではそのタイミングにコンドームを 持ってなかったもので触ったり、なめてもらったりだけでした。 ですが前そのようなことをした際彼女に 今度は入れてみてっていわれました(彼女は処女です) そこでなのですが、挿入する際の注意点やコツ(?) などがありましたら経験談でもよろしいので教えてください。 よろしくお願いします

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 挿入できません。どうしたらいいですか?

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分でいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男として悔しい気持ちにもなりました。 彼女に上になってもらったり手で確認して腰の位置に枕を置いて位置を少し高くしたり、彼女に場所に手で持っていってもらいもしましたがうまくいきません。 どうも共通しているのが、亀頭が滑ってしまい、うまく入らないみたいなのですが、場所に手で持っていってもうまくいかず、彼女は「私のせいでうまくできなくてゴメン」というし、焦っています。 どうしたらいいですか?バックは彼女が嫌がるのでためしていません。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • 彼 挿入できない→子どもができない→別れる

    処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。 だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。 彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。 彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。 付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。 彼にとっては,元カノとはつきあって1~2カ月以内で挿入できていたようです。 なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),, 最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。 彼は,子どもがどうしてもほしいから結婚をかんがえるそうで, 夫婦2人だけの子どもなしの生活はかんがえられないそうです。 彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしく,結婚願望がとても強いです。 私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。 自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが, 自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが, こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。 (1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?) (2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない) (3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ (4)背中にクッションを置く 経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)