• 締切済み

どうしたら挿入時の痛みを軽減出来るか

先日、彼と初Hをしました。 私は、その時まで処女でした。 好きな人だから、初めてをあげても良いと思い、いざ行為に及びましたが.. とても激痛で、せいぜい入っても先っぽ程度でした。 あまりにも痛かったので涙目になってしまい、彼も心配してくれ、その日は止めました。 原因として私が処女なのと彼のサイズが大きい(S,M,LでいえばLくらい)のがあるのかと思っています。。 彼は「無理する事はないから、ゆっくりやろう」と言ってくれましたが、きっといつまでも挿入無しのHでは物足りなく感じてくるのではないかと思います。 ただ、またあの挿入痛や出血、2~3日続く痛みを考えると..やりたいと思う気持ちになれません。 ですが彼の気持ちに応えたい自分もいます。 どうしたら挿入痛を軽減して彼とのHを楽しめるでしょうか..? 何かいい方法があったら教えて頂けると幸いです<(_ _*)>

みんなの回答

• mizu2014
回答No.3

41歳 男性です。 どんな女性でも通る道だと思います。 工夫するとすれば ・ローションを使う ・男性側で一回出してからする(出せば萎えます。入れにくいですが…) ・ジワジワとせず、パチンっと一回で入れて貰う という所でしょうか。 経験から、女性が一番痛がるのは、ジワジワと入れる事だと思っています。挿入通も最初に通ってしまえば、無理に運動させしなければ徐々に慣れると思います。 怖いとは思いますが、後は決断ではないでしょうか。

• wagyu1
回答No.2

最初は、そういうものです。 きちんと前戯をして濡れてきても、広がる癖が付くまでは狭いままです。 あせらずゆっくり。痛いのは我慢するけれど、焦らず。 何度か入れば、痛みも無くなってくると思います。 自分で触ってみたり、痛くない角度を探してみるのも良いと思います。

rasetsu79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり回数をかけて慣らしていくしかないですかね。。 無理やりやってナカが傷つくのも困るので(^_^;) 彼も優しく対応してくれているので少し甘えつつ、ゆっくり頑張っていきたいと思います。

回答No.1

初体験は貴女の言うように痛かったり出血したりするとよく聞きます。 では、痛くないようにどうするかといえば貴女のアソコが濡れている状態であれば、かなりマシになると思います。 そのためには、彼に協力してもらって、前戯をしっかり念入りにしてもらってアソコが濡れてから挿入してもらいましょう。

rasetsu79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前戯はしっかりやってくれて、お互い万全の態勢で臨んだのですが..ダメだったんです(_ _。) いっそ思い切りやってもらうという事も考えようかと考え中です。。 身体の事となると一概に言えないので難しいですよね。 もう少し自分でも考えてみたいと思います。