• 締切済み

イーサネットコントローラ

イーサネットコントローラをダウンロードしたいのですが、どれをダウンロードしたら良いのか分かりません…。 PCはFRONTIER社製のFRMT0C2B1です。 分かる方いらっしゃいましたら、ダウンロードできる所と、どれをダウンロードすればよいのか教えてください。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>イーサネットコントローラをダウンロードしたいのですが たぶんイーサネットコントローラのドライバーの事だと思いますが FRONTIER社=フロンティア神代のことだと思いますが http://www.frontier-k.co.jp/product/list/seihin.asp 残念ながらBTOで殆どの機種がカスタム品なので どんなLANカードが搭載されているか 解りません。 最低搭載されているLANカードのメーカー・型番がわからないと 紹介できません。