• ベストアンサー

洋服のメーカー名を教えて下さい!

スイスの国旗のようなマークの洋服のメーカー名を教えて下さい。 男性服、女性服ともありました。 アーミーナイフとかも販売していたような気がします。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

「VICTORINOX(ビクトリノックス)」のことですか?

参考URL:
http://www.goldwin.co.jp/victorinox/
bitamindesu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございましたヽ(^▽^*) これでした! ものすごくスッキリできました(*≧∇≦) ありがとうございましたっあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ