アウトドアメーカーの洋服で機能性を裏切らないおすすめブランド

このQ&Aのポイント
  • 国内外のアウトドアメーカーの洋服で機能性を裏切らないメーカーはどこですか?価格とのコストパフォーマンスを重ねて合わせているアウトドアメーカーを教えてください。
  • いまはモンベルを使っています。安くて性能が良く、安いのに良い素材を使って利益率を求めるより顧客に真摯に還元して利益を取りすぎていないところが好きです。
  • 高いのに素材がそんなに良くないとか、見た目だけで素材が悪く保温効果など機能を果たしていないアウトドアメーカーもあります。洋服でオススメのアウトドアメーカーを教えてください。最近はスイスアーマー?というアウトドアブランドも機能性が高いと実感しています。私のオススメ洋服アウトドアメーカーは中着をモンベル、外着をスイスアーマーにしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

国内外のアウトドアメーカーの洋服で機能性を裏切らな

国内外のアウトドアメーカーの洋服で機能性を裏切らないメーカーはどこですか?価格とのコストパフォーマンスを重ねて合わせているアウトドアメーカーを教えてください。 いまはモンベルを使っています。安くて性能が良く、安いのに良い素材を使って利益率を求めるより顧客に真摯に還元して利益を取りすぎていないところが好きです。 高いのに素材がそんなに良くないとか、見た目だけで素材が悪く保温効果など機能を果たしていないアウトドアメーカーもあります。 洋服でオススメのアウトドアメーカーを教えてください。 最近はスイスアーマー?というアウトドアブランドも機能性が高いと実感しています。 私のオススメ洋服アウトドアメーカーは中着をモンベル、外着をスイスアーマーにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

個人的には、The North Face です。

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。