• ベストアンサー

アクロバットリーダーをダウンロードしたけれど...

Pandabaの回答

• Pandaba
回答No.3

一つ気になるんですが、メーカー製のPCでしたら、最初からAcrobatReaderかAdobeReaderが入っているはずなんですが。 スタート → すべてのプログラム の中に それらしきものが入っていませんか? おそらく楽譜が PDFファイルという形でダウンロード販売されていると思われます。 アクロバットリーダー(現在はアドビリーダー)は、PDFファイルを見るためのソフトです。 普通購入時からPCがそのままなら特にいじる必要はないはずなんですが。 どこかほかのHPでPDFファイルを開いて試せるといいんですが。

natcyan
質問者

お礼

入っていたのに、ダウンロードしてしまったのかもしれません;;