• 締切済み

MSNメッセンジャーのメール受信時の設定について

MSNメッセンジャーについてですが、最近PCを買い替えて、Win98からXPになりました。で、今までと同じようにメッセンジャーをダウンロードしたのですが、前のパソコンだと新着メールがあると、すぐに通知してくれたのですが、今回はしてくれません。チャットはちゃんとメンバーがログインすると知らせてくれます。なぜ、受信メールが表示されなくなったのか、ご教授ねがいます。

みんなの回答

回答No.1

ツールのオプション、アラートとサウンドの設定で アラートの部分のすべてにチェックを入れてください。