-PR-
解決済み

MSNのメッセンジャーで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58675
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

MSNのメッセンジャーで、メンバーの削除をしたいのですが、削除する相手になにか通知が行くのでしょうか?
それと、こちら一方が削除した場合にログインした場合、
相手のはどう表示されているのでしょうか。
ぜひ教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

 こんにちは。σ(*^o^*)もメッセの愛用者です。

 ところで,メッセのメンバーの削除をしたいとのことですが確かに登録しすぎて
実際にはあまり会話しない人もたくさん出てくるというのはσ(*^o^*)も同じです^^;
名前を削除した場合ですが,特に相手には通知はいかないと思います。あくまで自分の
画面上から名前が無くなるだけなので,特に「削除されました」という通知はされないと
思いますよ。

 それから,削除した相手にはどうなっているかということですけど,原則としては
そのメンバーに禁止をかけない限りは,オンラインと表示されているはずです。
一度,「ツール」-「オプション」を開いて「プライバシー」というタグを開いてみてください。
そこに「許可するメンバー」という項目があるはずですが,その中に削除したメンバーの
名前があればこっちの状態は公開されているはずです。

 どちらにせよ,削除をしただけでは画面上から名前がなくなるだけで,相手に削除した
ということはわからないと思いますよ。
お礼コメント
noname#580

こんにちは。
古い質問に答えてくれてどうもありがとう。よかった。

削除された側にしたら、あまり気持ちの良いものでは
ないですよね(^^;
だから不安で消せなかったんですけど、やっぱり
双方が削除しないと、相手には伝わってしまうんですね。
じゃあ禁止のままのほうが角立たないかな。

どうもありがとうございました、またなにか質問の際には
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-22 12:39:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ