• ベストアンサー

動悸、耳の圧迫感

tukihime1212の回答

• ベストアンサー
回答No.2

病院に行かれた方が早く辛い症状が治まると思います。精神的なものであれば確かに自分で克服するしかないのですが.. お薬は症状を克服しやすいように 手助けしてくれるものなので、医師の診断を仰いでから、どのように気持ちをもっていけば良いかお考えになることをお勧めします。 いろいろな問題が早く解決するといいですね。 あまり無理なさらないようにしてください。

noname#14020
質問者

お礼

回答ありがとうございます、やはり病院に行ってみようと思います。 優しい言葉に、少しだけ気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。