• ベストアンサー

赤西仁『晴れ着!ここ一番』

最近気になるKAT-TUNの赤西君について調べていたら NHKドラマ『晴れ着!ここ一番』に出演していたのを知りました。 このドラマは欠かさず見てましたが 赤西君の存在を全く思い出せません。 及川みっちーをメインで見ていた私に 赤西君の存在を思い出させていただけませんか。 よろしくお願いします。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 藍原咲子(中原理恵さん)の一人息子の役だったようですね。 ↓下記URLの役名をクリックすると詳しい役柄とプロフィールが見ることができます。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/haregi/

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/haregi/index.html
hana-3
質問者

お礼

昔のドラマなのにちゃんと残してあるんですね。相関図とても参考になりました。 中原理恵さんが記憶の片隅からやっとでてきた感じです^^; 息子。。。息子。。。息子。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も見てましたよ。 仁君メインで… 当時からFANだったもんで。 今と雰囲気が違うから思い出しにくいかもしれませんね。

hana-3
質問者

お礼

特に顔が変わる年頃ですし、みっちーとの絡みもなかったでしょうから思い出しにくいですね。ありがとうございました。

回答No.2

特徴(?)になるかはわかりませんが、 ダンスが好き(得意?)な男の子だったはずです。 手がかりになりますかね?

hana-3
質問者

お礼

natu144tatuさん ごめんなさい。 #1の方のお礼を書いてすぐにお礼を書いたんですが、なぜか反映されてないことに今気づきました。本当にごめんなさい。 ところで、ダンスが好きな男の子役だったんですね。でも思い出せません。せっかく見ていた番組だったのに残念です。 お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。