• ベストアンサー

赤西仁『晴れ着!ここ一番』

最近気になるKAT-TUNの赤西君について調べていたら NHKドラマ『晴れ着!ここ一番』に出演していたのを知りました。 このドラマは欠かさず見てましたが 赤西君の存在を全く思い出せません。 及川みっちーをメインで見ていた私に 赤西君の存在を思い出させていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 藍原咲子(中原理恵さん)の一人息子の役だったようですね。 ↓下記URLの役名をクリックすると詳しい役柄とプロフィールが見ることができます。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/haregi/

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/haregi/index.html
hana-3
質問者

お礼

昔のドラマなのにちゃんと残してあるんですね。相関図とても参考になりました。 中原理恵さんが記憶の片隅からやっとでてきた感じです^^; 息子。。。息子。。。息子。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も見てましたよ。 仁君メインで… 当時からFANだったもんで。 今と雰囲気が違うから思い出しにくいかもしれませんね。

hana-3
質問者

お礼

特に顔が変わる年頃ですし、みっちーとの絡みもなかったでしょうから思い出しにくいですね。ありがとうございました。

回答No.2

特徴(?)になるかはわかりませんが、 ダンスが好き(得意?)な男の子だったはずです。 手がかりになりますかね?

hana-3
質問者

お礼

natu144tatuさん ごめんなさい。 #1の方のお礼を書いてすぐにお礼を書いたんですが、なぜか反映されてないことに今気づきました。本当にごめんなさい。 ところで、ダンスが好きな男の子役だったんですね。でも思い出せません。せっかく見ていた番組だったのに残念です。 お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 晴れ着、ここ1番

    ちょっと前になるんですが、晴れ着、ここ1番っていうドラマにKAT-TUNの赤西仁くんが出てましたよね?? 私、仁クンファンなんですが、私がファンになったのが3年前くらいで、それ以前にKAT-TUNが出てたドラマをビデオとかで見たいなと思って今いろいろ調べてるところです。 で、今晴れ着~の事を調べてて、 仁くんの出番って多いですか?? ファンから見て損ないですか?? あと、ビデオかDVDは出てますか?? お願いします 教えてください

  • 赤西仁くんのドラマについて

    最近、 KAT-TUNの赤西仁くんにはまってしまったのですが^◇^ 2004年冬に放送されたドラマで"Xmasなんて大嫌い"というのがあったことを知り、とっても見たいのですが、DVDとか発売されているのでしょうか? 誰か知っていたら教えてください。 その他、赤西くんのドラマ情報や出演したドラマなどのDVD情報も教えてください。

  • 最近の赤西仁さんが心配です

    私は赤西仁さんの大ファンなのですが、最近の赤西仁さんを見るとすごく心配です。最近KAT-TUNはよくテレビに出ますが、赤西さんだけがすごく表情が暗かったりして本当に心配です。何かあったのでしょうか? 誰か知っている方は教えてください

  • 赤西仁のいないKAT-TUN

     赤西仁がいなくなってずいぶん経ちますが、私はやはり少し物足りない気がします。KAT-TUNは2トップでないとだめな気がします。  みなさんはどう思いますか?

  • 赤西仁くんと山Pは本当は仲いいの?悪いの?

    赤西君がkat-tunに復帰してからものすごい気になります。 大ファンになってしまいました。 以前、heyheyheyで山ピーが 「赤西くんと仲良しで実家に入り浸ってる」 というようなことを話したら 次の週くらいの同じ番組で赤西くんが 「何を言ってるかわからない」と言い、 ダウンタウンが山ピーは「嘘つき」 見たいな事を言っていたのを 見たのですが、DVDなどでは二人がとても仲良くしているのが 判るので、あれは何だったのかな~ と今更ながら気になります。 誰かジャニヲタの方になぞを解いてもらいたいです。

  • KAT-TUNの赤西くん

    私は最近KAT-TUNの赤西くんの歌声を聴いて、赤西くんに興味を持ち始めました。 もっと赤西くんの事を知りたいので、出来るだけ内面の良い所などをファンの方にお聞きしたいです。 お願いしますm(__)m

  • KAT-TUN赤西くんはいつからTVに?

    赤西仁くん大好きな、高校1年です。 質問なんですが、いつから仁くんはTVに出るんでしょうか?? 現在KAT-TUNはカートゥンKAT-TUNという冠番組をやっていて、それがおそらく復帰後初出演番組になると思うんですが、いつからなんでしょうか?? 私、広島であったコンサートに行って来まして、そこでは 「もう、5回分の収録を済ませた」と言っていたので、6回目から6人でということだと思っていたのですが、情報の中に 収録しなおして6人で撮ったものを差し替えるという情報もあり、どっちなのかと思っています 教えてください

  • KAT-TUN赤西くんお気に入りのペンダント?

    KAT-TUNの赤西君が最近雑誌で身に付けてる『花』?がらの小さなペンダントがあるんですがどこか有名なブランドなんでしょうか?最近見た雑誌では全てそのペンダントを付けてるので気になってます。どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • kat-tunのDVDサマリーについて

    kat-tunのDVDサマリーを購入しようか迷っています。内容をみると、newsも出演しているようなのですが、kat-tunもたくさん出演しているのでしょうか。特に赤西君が・・・。

  • ジャニーズ山Pと赤西くんは別格?

    私の友人がジャニーズファンで、しばしば 「山Pと赤西くんは別格だから・・・」と言っています。 山Pは随分前からドラマにしょっちゅう出ているために分かる気がするのですが、赤西くんが別格・・・というのは、なんか違うような気がしています。KAT-TUNでは、亀梨くんの方がメディアに出ていて、人気もあるような感じがします。 もちろん、ファン心理で、それぞれの方がファンである対象が「別格」と位置づけられるのかもしれませんが、その友人は、一般論としてこの2名が別格だと言っています。 これは事実なんですか? 「自分は○○くんのファンだからありえない!」というご意見もあるかと思いますが、一般論としてご意見をお聞かせいただければ幸いです。 ちなみに、友人は赤西くんのファンです。

専門家に質問してみよう