• ベストアンサー

グラフのに縦線を引く

EXCELでバイオリズムをあらわすグラフを作ったのですが 指定した日にちのバイオリズムがわかりやすいように縦線を引きたいのですがわかりません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

メニューの「グラフ」-「グラフのオプション」のX/項目軸にある「目盛線」に チェックをいれてください。 間隔を調整するには項目軸をダブルクリックして「目盛」タブの目盛の間隔の 数値を変更します。 特定の日だけいれるのであれば図形描画の直線を使ってください。

tokino419
質問者

お礼

解決しましたありがとうございました!