解決済み

ふくろうの観察

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17708
  • 閲覧数186
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この冬から来春にかけて野生のふくろうが観察出来る所を探しています。大坂から2時間ぐらいの範囲で観察出来るところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (103/361)

堺市の大泉緑地で昼間にちょくちょく目にしたことがあります。
まあ巨大な人工の公園なので完全な野生と言えるのかどうか少し疑問ですが。
ただ夜間は少し治安が悪い様なので小人数での夜間観察はお勧め出来ません。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (5/11)

青森県はNO1のリンゴ栽培県ですがそのリンゴ園の木に
野生のフクロウが巣作りをしている話を聞きました。
どこのリンゴ園かは定かではないですが。
ネットや地元のTV局等へ問い合わせれば分かると思います。