• ベストアンサー

どのように悪いのでしょうか?

mikonekoの回答

• mikoneko
回答No.9

このソフトを使用しています 確かにウイルスは他のソフトより入りやすいと思います より高い安全を求めるなら値段の高いのにしたらいいでしょう ただ、日頃から注意して作業してればこのソフトで十分です PCとの不具合はありません PCとの不具合はソフトである以上 他のソフトでも起きている人はいるはずです このソフトだから起きるというのもおかしいです (起こりやすい確率は高いのかもしれませんがw) ソースのソフトはほとんどが他のメーカーで出したソフトを改良 安価版にして契約し販売しているのがほとんどと思われます このソフトもそうでないかと思われますので 更新も他のソフトより遅れてるいるのではと思います ソースネクストでウイルス調査してるとは思えませんから マカフィかどこかからデーターを契約購入しているじゃーないでしょうかね ファイヤーオールや個人情報漏洩は設定で防止できますから 使い方次第ですね 大手ソフトであってもウイルス侵入はありますからね ただ、対応が早いって事ですね