• ベストアンサー

「おお」のメールアドレス

名前に「大(オオ)」が付く方のメールアドレスを取得する際、 "oo"でしょうか、"oh"でしょうか。 中には、"o"一文字の方もいると思います。 色々あると思うのですが、一般的に多いのはどちらだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

大野 o_no とかもありますよ

nazone
質問者

お礼

アンダーバーですか、オシャレですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。