• ベストアンサー

弟の結婚式での衣装

almandineの回答

• ベストアンサー
  • almandine
回答No.1

>父親代わり という立場なんですよね。 でしたら、新婦のお父様と格を合わせることをおすすめします。 当然お母様方も格を合わせます。 お母様方は装いの打ち合わせはお済みなのでしょうか? まだでしたら弟さんを通じて新婦さん側に新婦のご両親がどうなさるか 聞いてもらってみては? その結果、モーニングだったらモーニングを着ましょう。 レンタルでもちょっとお値段しそうですが、その場に合った装いでないと 居心地の悪い思いをするものです。 それに出来上がった親族写真を見た時に最前列(新郎新婦両家両親等) の見た目のバランスが悪くなるのもなんですし、披露宴会場でのお迎え、 お見送りも両家揃ってだと思いますので、是非とも格を合わせて下さい。 最後になりましたが無事当日をお迎えになれますように!

kaoh718
質問者

お礼

回答有り難うございます