• ベストアンサー

ホストファミリーへの日本からのクリスマスプレゼント

sazanga9の回答

• ベストアンサー
  • sazanga9
回答No.1

私はご機嫌とりにかなり大掛かりに送ってもらった記憶があります。 当時日本で流行っていたビーズクッションなど。 今思えば、あほでした。 と経験談はここまでにして。 この時期になると、デパートやモールで。クリスマスプレゼントセールしてますよね。だから、簡単にクリスマスカードを添えてそれをあげたり、友達の中にはクリスマスカードだけ、という人もいました。 質問者様が今現在日本にいるということですよね。でしたら、大きな箱になると時期的に混みますし、考え物です。 例えば日本で売られている音楽がなるクリスマスカードはどうでしょう。こちらでは売られていますが数が少ないですし、喜ばれると思います。 値段は関係ありませんね。高ければいいってもんではないし。 …と思います。 回答になってない気がしますが、ご参考までに。

noname#14107
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。 お礼の投稿が遅くなりまして申し訳ありません。 早速カードを選んで購入します。