• ベストアンサー

もうすぐ師走。今年最大の決断はどんな決断でしたか?

BlueJcatsの回答

• BlueJcats
回答No.13

こんにちは。 ”恋をするココロ”を殺さないことにしました。 彼の立場や、思いを知ったことや、私たちを取り巻く職場環境を 考えて一時は思いを殺したことがあります。 でも、形にはとらわれずただ好きでいることくらい許してほしい。 と思うようになりました。(この間1年くらい経過) その結果、人生は好転しましたよ! (たとえていうなら、自然に芽生えた花を踏みつけるようなことをこれまでしていたようなものですね。) やっぱりこの思いを生かしてよかった!と思います。 毎日ココロがあたたかいです。 と言っても彼に思いを告げたわけでもなく、愛されるわけもなく(笑) ただひとり勝手に思いをあたためているにすぎないんですけど。 30代後半、独身女性のひとり言でした(照笑)

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 思いを生かされて人生好転されて何よりです(^^) >毎日ココロがあたたかいです。 こういう気持ちでいられるのといられないのとでは、随分人生違うと思います。何よりです。