-PR-
解決済み

プロバイダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176934
  • 閲覧数21
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

単刀直入にいいます。プロバイダーにはどんな機械が使われているのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

単刀直入に答えます(^^;
ルータ、Webサーバ、DNSサーバ、RASサーバ等

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

パソコン。
ハブ。