• 締切済み

PS ヴァルキリープロファイルについて

よく店頭でみかけているのですが なんとなくきになっております 単刀直入にお伺いします おもしろいですか? どんなおもしろさがあるのか 語っていただければいただくほありがたいです^^

みんなの回答

回答No.2

すごくクライ世界観・ストーリーだった記憶があります おもしろかったけど No1の方がいっているように、普通にプレイしても 本当のエンディングに辿り着かないっすよ

• ths01
回答No.1

VP1は面白いですよ。 面白さは人それぞれです。 人の死と神々の戦争、世界の終わりが表のテーマで裏のテーマがあります。 普通にプレイしていたら裏のテーマにはたどり着かないですが、それでも面白いと思います。 ただ普通のRPGとは違い、レベルアップは限定的。味方がチートな強さでは進めない。最後はスキル勝負という面もあります。