• ベストアンサー

ヴァルキリープロファイル

今更ながらPSone用ソフトのヴァルキリープロファイルを買おうと思っているのですが、通常版とリミテッドボックスというのがあるのですが何が違うのでしょう?もちろん価格が違うのですが何か特典があるんでしょうか

• kocks
  • お礼率44% (21/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6009
noname#6009
回答No.1

私は発売日にリミテッドボックスを買いました。特典ですが(1)ソフト(確か通常版と違ってディスクは特製ピクチャーレーベル使用だったと思います)、(2)特製カレンダー、(3)特製ビジュアルブック(4)特製懐中時計。以上の4つでした。個人的にかなりおもしろい作品だったので楽しめると思います^^;

kocks
質問者

お礼

ありがとうございます!早速注文したいと思います

その他の回答 (1)

• aar03460
回答No.2

中身については#1さんのおっしゃっているとおりです。 ゲームについても非常にオススメです。 私もハマりました。 頑張って一番良いエンディングを目指してくださいね。

kocks
質問者

お礼

ずっと気になっていたので、学校のテストが終わったらすぐプレイしたいです☆