• ベストアンサー

不気田くんのコトで…

aiko3の回答

• ベストアンサー
  • aiko3
回答No.1

『不気田くん~鏡の国のアリス~』の2巻です。 2巻の中では1話目の“第7話「天使のラブソング」”という話です。 転校してきた不気田くんが青空ひばりちゃんを好きになり、口からカエルも出てきて、最後にひばりちゃんが屋上で自殺をしてしまうのでこれであっていると思います。

xxxginzixxx
質問者

お礼

ありがとうございます!!「天使のラブソング」でしたか。本当に助かりました(o^-^o)