• 締切済み

霊能者にみてもらったことのある方

kirakirariの回答

回答No.4

すみません、回答が出来ませんが書かせて頂きます。 pasokonn様、すみません。 sikisin様 私も、家族も、又親戚も、ちょっと色々とあり、私は現在疲れきっており、 人生に希望を持てないでおります。 日々生活をするだけで精神的に一杯一杯で、 充実した楽しい日々とは無縁の状態におります。 自分の努力不足の部分もあると思いますが、 今、努力をする気力さえ失いつつあり、自分でも情けなく思っております。 どうか、お力のある、霊能者様を教えて頂けないでしょうか。 本当に宜しくお願い致します。 pink_flower_pink_ribon 以下、@を付けていただき、yahoo.co.jpとして頂きますと、 わたくしのアドレスとなります。 宜しくお願い致します。