• ベストアンサー

マガジン連載「シュート」の絵について!

いま、マガジン連載の「シュート」が連載されていますが、以前書かれていた絵と現在描かれている絵がだいぶ違うようなんですが・・・明らかにアシスタントか誰かに書いてもらっている感じです。どなたかこの辺のことに詳しい方いましたら、是非経緯を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

imamiya9さん、おはようございます。 「シュート」は恐らくご本人が描かれていて、画風が少しずつかわっていったんじゃないかと思います。 それよりとても某雑誌の長いタイトルの警官が主人公の漫画のほうが別人が描かれているような気がします。 話も本人が作ってないでしょう。

imamiya9
質問者

お礼

そんなもんなんですか・・・ 多少の違いが変わっているくらいなら良いのですが、どう見ても前の方がよい感じがして・・・ まぁ、元に戻ってくれることを祈っています。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

何時頃(シリーズ?)からでしょうか? 同じ作者が書いていても絵柄は変わるってことは結構あることだと思いますが。

imamiya9
質問者

お礼

現在のシリーズからですね。 まぁ、あってもおかしくはないと思いますが、どう見ても、前の方が感じがいいんですよ。 どうもありがとうございました。