• ベストアンサー

タスクバーを元の画面下の位置に戻したい。

ちょっと目を離してるうちにタスクバーの位置が変わってしまいました。 向きがタテになり、画面の右隅の方に位置が変わってしまいました。 何とか元の画面下の位置に横向きに戻したいのですが、どうすればいいでしょう、アドバイスよろしくお願いします。

noname#14316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnfuji
回答No.1

OSが不明です。 タスクバーの何もないところにマウスカーソルを持っていき、ドラッグで画面下に持ってくれば元通りになります。

質問者

お礼

初歩的な質問で失礼しました。 恥ずかしいです、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m-happy-t
回答No.2

タスクバーの一部をマウスで左クリックしながら、元の位置に動かすと戻ります

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。