• ベストアンサー

ヴィトンのヴェルニ(ブロンズカラー)

mompyの回答

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 L/Vの政策は非常にはっきりしており、各アイテムの年間生産量・ 流通量は非常に厳しくコントロールされています。 そして、年間の設定販売本数をクリアした(つまり、よく売れた) 場合、追加生産をするのか?ということではあまりそういったことは ありません。 それにより価格コントロールが安定し、世界的に常に流通量が統制 されていることが一般的です。そのため、廃番(取り扱い終了)に なった段階で在庫が残っていることは非常に少ないブランドです。 ですから、コーチのようにアウトレットでディスカウント販売したり バーゲンをして売りつくすことも皆無です。 つまり、ブティックの店頭からなくなった商品は購入が非常に難しい のです。ほかの店舗にある商品の取り寄せは品番によってことなるので 各店舗で問い合わせをしましょう。 ちなみにモノグラム・ヴェルニの現在の中心カラーはペルル、ルージュ、ノワゼット、アンディゴです。詳細は割愛させていただきます。