• ベストアンサー

シグマリオンIIIで画面キャプチャーはできるでしょうか?

シグマリオンIIIで画面キャプチャーはできるでしょうか? やり方を教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liqueur
回答No.1

Windows CE用の有名なキャプチャソフト、 『Capt XP Pro』をお使いになれば出来ます。 プログラム実行時に全画面をキャプチャするのか、 単一のウィンドウをキャプチャするのか、指定範囲 (エリア)をキャプチャするのか、ダイアログが 出ますから、ホットキー(そのキーを押すと保存される)か、 経過時間で秒数を指定したあと、開始ボタンを押してください。

参考URL:
http://uema2.cjb.net/,http://www.vector.co.jp/soft/other/wince/se195006.html