• ベストアンサー

ゴリラナビに他社ダイバシティーアンテナ他をつけられますか?

新車購入にあたり、現在のゴリラナビ(NV-DK770)を載せ替えようと思っております。 これを機にダイバシティーアンテナを取り付けようと考えておりますが、純正アンテナNVP-DF5と車載取付キットNVP-T67R(インダッシュトレー)が販売されていますが、他社製の安価な同等品でも対応可能でしょうか?他社製で対応されている方、情報をご存じの方、アンテナのみ取付キットのみでのご回答でもかまいません。情報お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

接続端子が専用化されているので無理なのではないでしょうか。 アンテナをロッドタイプからフィルムタイプに変換する事は出来ますが、ユニット本体は他社製品の転用は出来ないでしょう。

kamepapa777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 接続端子が専用なら無理ですね。 格安の純正アンテナを探すことにします。