• ベストアンサー

ゲームが。。。

DirectXもダウンロードしきちんと再起動もしたのですがゲームが起動しません。ビデオカードが悪い場合ゲームが起動しないということはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.2

そのゲームに必要なスペックを満たさないビデオカードでしたら起動しません。

その他の回答 (2)

• lesson
回答No.3

PCのスペックがわからないのでしたら、お使いのPCの型番(機種)を補足に書いてください。 型番は「マイコンピュータ」を右クリックから「プロパティ」でわかるはずです。 それと起動させたいゲームの名前も。 これらがないとどんな専門家でも回答はできません。

noname#168857
noname#168857
回答No.1

使用されているPCのOSやスペック、また、DirectX のVersion等必要な情報をお願いします。

kanakanako_1987
質問者

補足

すいません。 OS:XP home DirectX(9.0) ビデオカードはオンボード 以上、よろしくお願いします