• 締切済み

ニフティーのホームページからコミュニティーにログインできません

ニフティーのホームページからコミュニティーにログインできません。 ID番号とパスワードを確認して入れても、ページが表示されませんと出ます。 今まではできていてずっと利用していたのですが、急にできなくなりました。 ヤフーには普通に入れます。

みんなの回答

• SuperLe
回答No.1

一部の掲示板で、20:00頃まで障害があったようです。(障害情報には載っていませんね)

t-marian
質問者

補足

回答をありがとうございます。 ニフティーにログインできなくなったのは20日ほど前で、今現在もできません。 いろいろとやってみてやっとここにたどり着きました。