• ベストアンサー

ベストアーティスト2005

先日、歌笑HOTヒット10を見ていたら「ベストアーティスト2005」の観覧募集をしていました。音楽戦士でも募集していたみたいですが・・。ビデオを撮っていなかったのと、一瞬だったため見逃してしまいました。どなたかご存知だったら、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

はがきに住所氏名年齢電話番号好きなアーティストを明記の上 〒100-8604 日本テレビ「ベストアーティスト2005」係 ですね。なお締め切りは11月15日が消印有効となっています。

gooym
質問者

お礼

ありがとうございました!ホームページで探してもなかなか見つからなかったので、助かりました☆さっそく応募してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベストアーティスト2011

    先日の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」ですが、 K-POPが1組も出ていなかったのですが何故でしょうか? 韓国の方でなにか別の番組でもあったのでしょうか?

  • ベストアーティスト2007について

    1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007の観覧に当選したのですが、そのハガキに『当日、満員の場合はやむなく入場をお断りする場合があります。』と書いてありました。それはどういうことなのでしょうか?抽選したのに満員というのが状況的にいまいちよくわかりません。 はじめてのことなので、もしおわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

  • 生放送ベストヒット歌謡祭とベストヒットアーティスト

    生放送のベストヒット歌謡祭と ベストヒットアーティストって アーティストたちゎ歌い終わったら 帰るんですか?

  • ベストヒットアーティストやベストヒット歌謡祭生放送

    ジャニーズやAKBなどのアーティスト 歌い終わったらすぐに帰りますか? 帰らなくても ベストヒット歌謡祭やベストヒットアーティストって アーティスト座るとこ無いみたいやし どこで最後までいるんですか?

  • ベストアーティスト2010の観覧に行きたいのですが、どうすれば応募でき

    ベストアーティスト2010の観覧に行きたいのですが、どうすれば応募できますか。 ちなみに、嵐のファンクラブには入っています。

  • ベストアーティスト2014

    11月26日(水) 19時00分~21時54分に 日テレで放送されました、 「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」 の、アーティストの出場した順番を 教えて下さい。 <(_ _)>

  • 日テレ ベストアーティスト2007 観客の席順はどうやって決まるの?

    いつもお世話になっております。 今年の12月11日に、 日テレで毎年恒例の「ベストアーティスト2007」が行われ、 観覧募集がかかっています。 しかし平日なので、開始時間19時~最初から会場にいられないかもしれません。 そこで質問です。 (1)席順とは、どのように決まりますか? もし、早いもの順にいい席に座れるとしたら、 なるべく早く行けるよう、調整したいと思います。 (2)19時を過ぎてからでも、会場に入れますよね? (3)何時までに会場に来ないと、入れてくれない、などという制限はありますか? その他、実際に行ったことのある方で注意事項や気になったことなどありましたらぜひ教えて下さい。 ご回答お待ちしております!

  • 4月29日のベストヒットUSAのアーティスト

    4月29日のBS朝日のベストヒットUSAの中のコーナーで、 今日が誕生日のアーティストがあるのですが、 その中のモノクロの画像で女性だったと思うのですが、 そのアーティストの名前が知りたいです。 実はそのアーティストを紹介してる時に流れていた曲が知りたいのもあるのですが。 宜しくお願い致します。

  • ベストヒット歌謡祭

    閲覧ありがとうございます 日本テレビ系で放送中の「ベストヒット歌謡祭」で、アーティストが登場する際に流れている洋楽の曲名アーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 「ベストヒットUSA」のオープニングの曲名が知りたいのですが・・・。

    10年以上前に「ベストヒットUSA」という洋楽のチャートを紹介する番組がありました。小林克也が司会をしていたものです。 そのオープニングの曲のタイトルとアーティスト名がわからず、ずっと気になっています。 私も主人も洋楽が好きで、お互いベストヒットUSAをよく見ていたのですが、あのオープニングの曲について、知り合った頃からどうにかして探せないモノか、とよく話していました。 わからないまま、ずっとそのままになっていたのですが、先日ラジオで偶然その曲が流れ、「あ!これは・・・」と耳を澄ませて曲名を待っていたのですが、結局曲名は出ないまま天気予報になってしまいました。 歌詞に「Don't warry,Baby」という部分があると主人は言います。割とウェストコーストっぽい音楽で、「エアプレイ」というアーティストを彷彿とさせるような気がします。 有名な番組なので、きっとご存じの方がいらっしゃると思うのですが・・・・。主人と知り合ってから約10年来の疑問です。どうか宜しくお願いいたします。