• ベストアンサー

ベストアーティスト2005

先日、歌笑HOTヒット10を見ていたら「ベストアーティスト2005」の観覧募集をしていました。音楽戦士でも募集していたみたいですが・・。ビデオを撮っていなかったのと、一瞬だったため見逃してしまいました。どなたかご存知だったら、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koike627
回答No.1

はがきに住所氏名年齢電話番号好きなアーティストを明記の上 〒100-8604 日本テレビ「ベストアーティスト2005」係 ですね。なお締め切りは11月15日が消印有効となっています。

gooym
質問者

お礼

ありがとうございました!ホームページで探してもなかなか見つからなかったので、助かりました☆さっそく応募してみます。