-PR-
締切済み

米国の安いレンタルサーバーを知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17634
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

欧米向けの画像コンテンツを数千点入れたWebサイトを作りたいと思っています。
画像の容量が大きいので、ホスティングサービスでは、条件にあうものがありません。また、本格的なEコマースサイトではないので、データセンターを使うほどの予算もセキュリティの必要性もありません。
条件にあうものを国内で探すと、月額25,000円ぐらいなのですが、もっと安いサービスをご存じないでしょうか?別にアメリカにこだわってはいません。欧米人のアクセスを前提とした内容なので、日本にサーバーがあるより、アメリカにある方が表示が速いと思ったからです。

ハードディスク 1GB以上
PostgreSQLなどデータベースが使える
月額100ドルぐらい
コバルトのように管理画面があるとベター
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

有ります、ここ数日で同様の質問が
有りました。下記URLご参照ください。
私の使っているサーバーです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ