• ベストアンサー

SonyのVaioでGigaPocketが起動できない

少し前までは起動できていたのに、起動しようとすると evr.exe-コンポーネントが見つかりません。 sgppq.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。 と表示されて起動できません。 機種はソニーのバイオ(デスクトップ)OSはXP HEです 再インストールしようにも、リカバリディスクは作ってないし、HDDのリカバリ領域は削除してしまったので、GigaPocket単体でインストールはできません。何か方法はないものでしょうか。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの情報のようにしてもだめですか? http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0307010014189/index.html

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0307010014189/index.html
rittiman
質問者

補足

結局リカバリをすることになるので、時間と労力の点で、踏み切れません。せっかくアドバイス頂いたのに、申し訳ありません。