• ベストアンサー

愛知県内で毛糸の豊富な手芸店

編み物をしようと思っています。 愛知県内(できれば名古屋市付近)で、 毛糸の種類がたくさんある手芸店を探しています。 ご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utagawa
回答No.2

母が編み物好きなので、教えてあげようと思っていたお店です。 アトリエ夢有 052-753-1656 千種区春岡1丁目31-13 いと道楽 052-932-2286 東区白壁3丁目21-26 第一建新ビル102号

sunahu
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くなのでさっそく行ってみたいと 思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

行った事がないですか、丸栄スカイル6階にクラフトワールドという手芸用品の大型専門店があるので、毛糸もあると思います。 普段は同じ系列で規模の小さいトーカイやクラフトパークに行きます。 今日、4年振り?に栄に行ったので、ついでに行きたかったけど時間がありませんでした。

sunahu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 トーカイに行ったのですが、毛糸の種類をもっと 見たいと思ったので質問しました。 大型店なら安心できそうですね。