• 締切済み

インストールに失敗します。

お世話になってます。 yuiです。 現在、メビウスのPC-SX1-H1にてWinXPをインストールしようとしています。 が、CDブートやFDブートさせるとブートボリュームがマウントされていない旨のメッセージが表示され、インストールが止まってしまいます。 Meからのデュアルブートは成功したのですが、なぜでしょう? そもそも、アップグレードのCDで行っていたのですが、新規インストールはできるようなことがどこかのサイトに書いてありましたし・・・ どなたかクリーンインストールに成功した方見えましたら、ご意見いただきたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ncc1701e
回答No.1

???????CD..... このCD...の文字が消えない内に enterキーを押してみてください。

yui
質問者

補足

回答ありがとうございます。 当初失敗していた状態ではちゃんとキーを押していたんですが・・・ BIOSも変更したし・・・ エラーの内容がハードディスクのスキャンをすることを薦めています。 昨日の夜なぜか成功しました。 どうしてでしょう? 成功時にとった行動を記憶していないのが残念です。 せっかく知識の共有になると思ったのですが・・・