• ベストアンサー

妊娠後期になってから膣が刺さるような痛み

ankororinの回答

• ankororin
回答No.5

再びすみません。 病院に行かれたという事、何にも異常はなかったという事、本当に本当によかったです! 変なお話をしてしまって申し訳ございませんでした。 お体大切になさってください。 赤ちゃんに逢えるのももう少しです! 残りのマタニティライフを赤ちゃんと共にゆっくりと過ごしてください。 本当良かったです。お返事下さりありがとうございました。

donpati
質問者

お礼

いえいえ、そんな事は全然ありません。 貴重な話しを聞けましたし、最後まで油断禁物なのだな~と感じました。不安があれば病院にすぐに行くつもりで頑張ります。 ankororinさんの、お子さんはもう退院しているのですか? 今が一番可愛いでしょうね。私も早く我が子を見たいです。 有難うございました