• ベストアンサー

「恋の時間」次回どんな展開になりそうですか?

私の不注意で、予告を見損なってしまったんです。 別の番組にチャンネル変えてる間に、予告が始まっていて、 焼き鳥屋さんで食事をしてるシーン(3~5秒ほど)しか見ることが出来ませんでした。 予告ではどんなシーンが出てきましたか? 次回どんな展開になりそうでしたか? 個人的な予想も交えていただいて結構ですので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.3

ゆきえがさとしに「結婚おめでとう」「20歳も若い子だなんて犯罪じゃない」などといっています。 そして星野真里さんが映ったので、彼女がさとしの婚約者かなと思いました。 また、さとしがゆきえに「好きな人(気になる人)はいないの?」と質問したときに、お店に痴漢役の宮迫が入ってきて、ゆきえがむせかえる。そんなシーンがありました。(このあたりを見たのでしょうか?) まさか、最終的にはゆきえと宮迫が結ばれる?

ron1121
質問者

お礼

回答、有難うございます。 雪枝は、とうとう悟志が結婚すること知ってしまうんですね。 しかも自分より20歳近く年下で可愛い子だなんて、ショック受けるでしょうね。 私も「雪枝と山田が恋愛に発展しないかな~」って思ってました。 最終的にこの2人が結ばれると、意外な展開でいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 予告ってあっという間に終わってしまうのでつい!?見逃してしまうんですよね^^; 実は、予告をほとんど覚えていなくて(>_<)。唯一覚えているのが、雪枝と悟志が食事しているところに山田が現れて雪枝がすごくびっくりしているシーンがあるところだけ覚えています。 「もう逢うことはありません」といっておきながら、それでは終わらないところがドラマなんですよね~。来週は、この二人に何か進展があるのでしょうかね?? これは間違っているかもしれないのですが、香里がベット(?)にいたようないないような・・・。おそらく、3話でキスシーンがあったので、その続きかな?なんて思ってしまうのですがどうでしょうか?? 参考になりませんでしたらすみません。

ron1121
質問者

お礼

再度、回答していただいて有難うございました。 香里がベットにですか。やっぱりそうなっちゃうんですね。 山田が焼き鳥屋に現れるってことは、もしかして焼き鳥屋の息子だったりして(笑 このドラマ楽しみにしてるんですけど、 視聴率が低いので短縮されないか、とっても心配です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 ↓公式HPに簡単なあらすじが載っていますよ(^^) http://www.tbs.co.jp/koinojikan/story/index-j.html

ron1121
質問者

お礼

わざわざ公式HPまで貼っていただき、有難うございます。 もしよければ、予告でどんなシーンが出てきたか教えていただけないでしょうか? 公式ホームページのあらすじも見ましたが、文字だけなので、 予告の俳優さんらの表情などから、来週の展開など、もっと微妙な感じが伝わるかな?と思ったんです。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連ドラ。再放送だと時間が短いけれど・・・

    今、懐かしのロングバケーションの再放送をやっています。 あまりに古いので再放送されないかと、ちょっと前にビデオをレンタルしてDVDに焼いてみましたが、テープが古く、ところどころ画面がビリビリ揺れたりしてけっこう酷い状態でした。DVDはコピー制限がかかってダビングできませんし。そこで再放送中のをDVDプレーヤーに録りだめており、焼き直そうかどうしようか、今迷っています。 主題歌が短め、の他にもやはりカットされた場面はあるんでしょうか? 大体、オンタイムの物が46分30秒前後で、再放送だと43分30秒前後です。次回予告は30秒足らずなので、3分も短いとなると本編をカットしていると思われるのですが・・・。 先日の「のだめカンタービレ」は連ドラ中にはまって2度・3度と観て、まだ何年も経ったわけではないので、しっかり記憶に焼きついているので覚えているのですが、再放送の第一回は、のだめの部屋に忘れていったベルトを千秋に渡そうとするシーンがなく、不自然でした。他にもチラチラ気になりました。このドラマは場面場面がひとつずつ面白かったりシリアスだったりするし、つながりも不自然になっていたので、カットしたらいけないんじゃないか?って個人的には思いました。 「のだめカンタービレinヨーロッパ」も第一夜ののだめと千秋のレストランでの食事シーンがなく、いきなり酔ったのだめを部屋に送り届けていました。新シーンをプラスと宣伝していたのでマイナスはないのね!と期待していたので興醒めです。 1時間もあるのにCMがものすごい長くて、3分もカットするとなると、本編に影響してでも無理無理カットするのはなぜでしょう?ご存知の方、教えてください。 CDはコピーできるのにDVDは出来ないですし、出演者さんたちが団結して「カットなしなら再放送OK」と言ってくれるといいのですが・・・。どうしてできないんでしょうね。個人で楽しむ分にはかまわないんじゃないかって思うのですが。。。 それと、再放送のロングバケーションは大事なシーンが抜けてますか?ご記憶にある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマのシーンカット

    よくドラマとかで、台本に書いてあって、撮影もしたのに 時間の関係上、最終的にはカッとされるシーンってありますよね? (よくDVDが発売された時とかにディレクターズカットで、そのシーンが入ってる時もありますが) 尺とかの問題でシーンがカットされるのはよく分かります。 なのですが、よく分からないのが 予告で放送したシーンが放送されないということです。 これは週1とかのドラマでは全く見ないのですが 昼ドラではよく見かけます。 今も、某毒姫を見ているのですが その枠のドラマは結構見ているのですが、結構多く見かけます。 普通予告って、その日のドラマの終わりに翌日のドラマの予告を15秒ないし30秒程度流しますよね? で、そこで、流れたシーン(予告なのでシーンの一部が色々編集されていますが)が 次の日、流れないことがあるんです。 それが、なんで?って感じで。 台本にはあって、撮影もしたけど、時間の関係上カッとされて 放送されないっていうのは、自分的には結果どうでもいいのですが、(放送されてないから、そのシーンがあったなんて分かりもしないから) 予告で流れたのが翌日流れないというのは、すごいモヤモヤします。 (予告を見て、次の日こういうシーンがあるんだとか思って楽しみにしていたのに、そのシーンが放送されないと、あれ?昨日の予告で流れたシーンがない・・・と、予告で少しだけ見ていただけに、すごいモヤモヤというか、イライラというか・・・します) カットするなら予告に使わなきゃいいのに・・・・ 予告の編集と、本編の編集は別の人がやるから、こういうことになるのでしょうか? それとも、予告の編集を本編の編集より先にやるから、こういうことになるのでしょうか? そのぐらいしか理由思いつかない・・・

  • 瞬間最大視聴率って…

    前から疑問に思ってたのですが、瞬間最大視聴率って意味がないと思いませんか? 例えば、「水戸黄門」のように、毎回ほぼ同じタイミングでイイところが放映されているなら、そこを見たいためにそのタイミングだけチャンネルを合わせるということが可能で瞬間最大視聴率も意味があると思いますが、ドラマのように『いつ、どこで、誰が、何をしているか』全く予想できない展開の場合、あるタイミングで視聴率が最大に達していたとしても、それはたまたま複数の視聴者が同じチャンネルに合わせた結果であって、そのシーンが見たいために合わせたワケではないと思うのですが。誰かがドラマを見ていて、良いシーンだからと知人にも見るように電話しまくった結果、と考えれば意味もありますけど、そんなことをしている人は少ないと思いますし…。 ちなみに、僕が言いたかったのは、この”瞬間最大視聴率”というのをネタにスペシャル番組などでそのシーンを大々的に紹介しているのが『なんかそれっておかしくないか?』と思った、ということなんです。よければ他の方の意見も聞かせて下さい。

  • アニメ

    某アニメ専門チャンネルのアニメをみてると予告もなくCMになるんですが不自然だと思いませんか?(CMの後別の番組になります) アニメ1(不自然な終わり方)→CM→別のアニメ(そのアニメは普通に終わります)

  • 水曜どうでしょう 番組中のBGMについて

    HTB制作のTV番組『水曜どうでしょう』の番組中で使われている楽曲の曲名を教えてください 次回予告でまれに使われる曲で 番組のHPの「よくある質問」の中にある「ギャオス逃げ去る」ではない曲です 特に大きな企画直前の週のの予告でよく耳にするのですが、どうでしょう関連のHPを調べてもなかなかこの曲の曲名が割り出せません。 何度も聞ける使用例は DVD第2弾(サイコロ1他)特典映像の番宣CM30秒バージョンです どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします

  • 『ハケンの品格』の最終回

    毎週『ハケンの品格』を楽しみに見ています。 いよいよ今週が最終回ですが、どんな展開になるのか楽しみです。 そこでお聞きしたいのですが、みなさんはどんな予想をしていますか? 大前春子は東海林を受け入れるのか? それとも風と共に去ってしまうのか? 予告編でチラッと見たのは、春子が例のフラメンコのバーでカウンター越しに里中から、 里中「本当に好きなのは東海林さんですね?」 と聞かれ、 春子「しー。(記憶から)削除して下さい」 と言ってるシーン。 もう1つのシーンは、マグロ解体魚職人の胸に顔をうずめる春子。 春子「みんなと別れたくない」 どういう展開になるのでしょう。 みなさんの予測をお伺いしたいです。

  • 最近のテレビ番組の手法

    最近ニュースや情報番組を見ているとCM前に次のコーナーの予告を小出ししてチャンネルを変えられないような裏技を使ったり、他にも番組と番組の間にCMを挟まなくなったり、テレビもいろいろ手法が変わってきましたよね。 いつ頃からやりだしたのかわかりませんが、どう思いますか? あとスポンサーが減ったのかどうか知りませんが、自局の番組CMがやたらと増えたのも気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 親子でテレビを見ていたら、きわどい下ネタ、どうしてますか?

    我が家は夕食時にテレビをつけています(それ自体マナーが悪いのかもしれませんが…)。今日はロンドンハーツのスペシャルが8時からあり、ちょうど食事時なので付けていました。するとCM前の予告でメインパーソナリティーが全裸になり下半身をゲストに見せるシーンがあって悪い予感がしたけど、急にそれでチャンネルを変えるのも逆にしらじらしいので、食事を早く済ませて部屋に戻って見ました。 実際、親と一緒に見ると間違いなく気まずくなりそうな内容…その後も性欲格付けだの下ネタオンパレード… 我が家はテレビを親子で見ていて下ネタとかいやらしいシーンが出てくるとお互いギクシャクして、気まずい空気が流れます。 最近はゴールデンタイムのバラエティもドラマもきわどい言葉やシーンが多いです。家族でテレビを見るのも団欒の一つとして好きなのですが…。 皆さんは、家族で見ている番組で下ネタが出てきたとき、どうしていますか?

  • ゴルフネットワークというチャンネルで、番組と番組の間に流れる曲名を探し

    ゴルフネットワークというチャンネルで、番組と番組の間に流れる曲名を探しています。白っぽいクラブハウスを上空から空撮しているシーン。ジャズ、フィュージョンともとれるピアノ曲です。宜しくお願いします。

  • 10年後のテレビ業界はどうなっちゃうの?

    いま現在 ネット普及や予約録画性能上昇などが原因で 若者のテレビ離れが進んでるという噂を聞きました その影響か 最近のバラエティ番組のCMの入れ方が激しかったり 【この後・・〇〇〇が〇〇〇をする!?】という予告でCMを入れたと思ったら 次回に回されたりなど 結果的に騙された気分になる 卑劣な手方も目立つようになった 気がします。 昔と比べて 今のテレビ放送内容は、どのように変化したのか? そして もし10年後になったら テレビ業界はどうなるのか? みなさんの個人的予想を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • AITalkシリアルが使えないというお悩みです。ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連して、AITalk3 5話者パック ダウンロード版の購入やインストール時のシリアル入力について詳しく説明します。
  • AITalk3 5話者パック ダウンロード版の購入時、インストール時のシリアル入力窓は4つで20桁です。そして、ソースネクストより与えられたシリアルキーは「AAAAA-1111-1111-1111-1111」という形式で、英字5文字、数字16文字で合計21桁です。
  • しかし、数字のみの入力では受け付けられないようです。同じ状態の方はいないでしょうか?ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するお悩みや疑問について、ご相談ください。
回答を見る