• ベストアンサー

最近感動したことは何ですか?

BlueJcatsの回答

  • BlueJcats
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.6

こんにちは。 カムフラージュばりばり(笑)の私の素の性格を見抜かれたこと。 親、親友レベルですらバレテない(バラしてない)恥の部分までです。。。 穴があったら入りたいっていうのはこのことか!って思うくらい 恥ずかしかったです。 が、 そんな自分を否定しなかった相手に感動しました。 生まれて初めての経験でした。(ありがとう!) 30代後半、女性です。

are-are
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当の自分を受け入れてもらうのはすごいことですね。 私もそんな人に出会いたいです。

関連するQ&A

  • 最近、感動しなくなった。

    タイトルの通り、最近感動しないんです。 前までは、感動しやすいタイプだったんですが、最近、友達に「感動するで。泣くで。」とか言われて見た映画とかも全く感動しなくなったんです。 感動しないと言うか、どこが感動する場面かすらわからないんです。 感動するところでは普通に感動したいんですができないんです。 なぜでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 最近、感動してますか?

    最近、感動してますか?

  • 最近感動したこと

    最近感動した事はなんですか?

  • 最近感動した小説

    皆さんが最近読んだ小説で、 これは泣けるな~とかここがこういう展開になるとは思わなかった・・・ など感動した小説を教えていただきたいです。 ジャンルに制限はしません。 よろしくお願いします。

  • 最近、あなたが感動した事、ものは?

    最近、あなたが感動した事、ものは? 私は歳のせいなのか、最近、感動とは全く無縁な生活をしております(^^;

  • 最近感動した本はありますか?

    最近感動した本はありますか? 楽しかった、または悲しかった、泣けたなどとにかく感動した本はありますか? タイトルはなんですか? よろしくお願いいたします。

  • 最近感動が薄いです。

    20代前半男です。 最近、感動することが本当に少ないです。 昔は何かにつけ一喜一憂してた気がします。 最近はあまり活発に行動してないことも要因だと思いますが、日常のささいなこと、例えば人に怒られたり、感動すると言われている映画などをみても、心に何も残る感じがしません。涙は出たりするんですけど。生きている心地がしないんです。ふわふわふわふわした感じで。別に死にたいとか、うつになっているわけではないんですけれど。 さらに思うことが、ネット・携帯の使いすぎで(このサイト含め)頭を使うことが無くなってきているな、と感じているところです。このまま行くとやばい気がします。バカになりそうです。何か目標を作らないといけない、というのが今の目標で、とりあえずなんかしないと、とは思ってるんですが。 同じような境遇の方はいませんか? 何か対処法はないでしょうか。 お願いします。

  • あなたが最近流した「感動の涙」は?

    先週、息子の小学校の卒業式がありました。 予想通りと言いますか…成長した息子の姿を見て、ビデオを撮りながら 泣いてしまいました。 当の息子は涙を流すこともなくケロッとしてましたけど(笑) 卒業式から帰宅後、録画しておいたドラマ【最高の人生の終り方】の 最終回を見たんですが、そこでも感動して泣いてしまいました。 この日は1日中泣いていたような感じです(^^; みなさんは最近「感動の涙」を流しましたか?

  • 最近、一番感動した本

    最近、一番感動した本は何ですか?

  • 最近、一番感動した映画

    最近、一番感動した映画は何ですか?