• ベストアンサー

最近感動したことは何ですか?

BlueJcatsの回答

• BlueJcats
回答No.6

こんにちは。 カムフラージュばりばり(笑)の私の素の性格を見抜かれたこと。 親、親友レベルですらバレテない(バラしてない)恥の部分までです。。。 穴があったら入りたいっていうのはこのことか!って思うくらい 恥ずかしかったです。 が、 そんな自分を否定しなかった相手に感動しました。 生まれて初めての経験でした。(ありがとう!) 30代後半、女性です。

are-are
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当の自分を受け入れてもらうのはすごいことですね。 私もそんな人に出会いたいです。