• ベストアンサー

最近、一番感動した映画

最近、一番感動した映画は何ですか?

  • pas26
  • お礼率98% (407/413)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20948
noname#20948
回答No.2

夏に観た映画ですが、「星になった少年」です。 主人公の少年と像が心を通わせ合う話しです。 私は滅多に人前で泣かないタイプですが、この映画はスゴク心に来て泣いてしまいました。 今は上映されていませんが、DVDにあると思うので心が惹かれたなら是非観てみて下さい。 小説にもあるみたいです。

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

  • reisa91
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.10

フラガールです♪♪ 泣いてしまいました・・・ 本当にいい映画ですよ^^;

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • nana318
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.9

涙そうそう 最初は「何この映画。とろとろしてて うざぃ」と思ったんですが前言撤回…。 涙そうそうを作った方々すいません。 号泣させていただきました。 兄妹愛、絆、どうしようもない悲しみ・・・ 泣けますよ。

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • mizu-rin
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.8

「ショーシャンクの空に」 が最高です。 ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンの世代を超えた友情。 刑務所ものですが、暗いとことがなくてすっきりとしています。 ラストシーンが印象的です。 是非一度ご覧になってください。

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.7

フラガールです。 涙と感動。 十数年ぶりに涙を流しました。是非見てください。

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • amamamam
  • ベストアンサー率2% (2/86)
回答No.6

エデンの東

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.5

25年目のキス 音楽効果もあって、ラストちょっと(@; o ;@)ウルウルしました~♪

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • yuzuko00
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.4

子ぎつねヘレン。 動物モノには弱いです・・・。

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • ayumu0102
  • ベストアンサー率19% (29/151)
回答No.3

「パーフェクトワールド」です 脱獄した囚人と人質にとられた少年との奇妙な友情を描いた作品 大人+子供ペアが大好きな自分にとってツボな作品でした

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=17608
pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.1

間宮兄弟です。

pas26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近の映画で感動したのは??

    最近の映画(DVD)で感動したのは何ですか?? 洋画でも邦画でもいいです。 レンタルして見ようと思っているのでDVDでお願いします。

  • 感動系の映画

    今好きな人と映画に行こうか誘ってどの映画に行こうかって話になっています。 見るものは感動系です。 映画は最近見ていないのでどれが良いか分かりません。 ローレライ、アビエイターは感動する映画なのでしょうか?他にもこれは感動するという映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感動する映画知ってます?

    最近初めて「ショーシャンクの空に」を観て、とても感動しました。 「こんなに後味のいい映画って、最近映画館でも観なかったよね」と、 見終わってから友達としみじみ語っておりました。あと皆さんが 知っている映画でこれは感動した!っていうのはありますか? ちなみに私は後味という点と、感動した点から言うと「グース」「ロック」 「グーニーズ」(古い?)などです。よかったら色々教えて下さい。(*^^*)

  • 最近、感動しなくなった。

    タイトルの通り、最近感動しないんです。 前までは、感動しやすいタイプだったんですが、最近、友達に「感動するで。泣くで。」とか言われて見た映画とかも全く感動しなくなったんです。 感動しないと言うか、どこが感動する場面かすらわからないんです。 感動するところでは普通に感動したいんですができないんです。 なぜでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 感動する映画

    私は映画が好きなのですがあまり感動する映画に出会っていないです。最近泣いたのは悪人です。良い映画を知っていたら教えてください。

  • 感動する、もしくは泣ける映画を教えて下さい。

    感動する、もしくは泣ける映画を教えて下さい。 29歳、女です。 最近なんだか人生に行き詰まっています…。 そこで愛や人生について考えさせられて、感動するか泣ける映画を教えて下さい! 別に全部に当てはまっていなくてもいいので、オススメのものがあればお願いします。

  • 愛の映画を探しています。最近、感動された映画を教えてください。心が洗わ

    愛の映画を探しています。最近、感動された映画を教えてください。心が洗われるようなものが見てみたい昨今です。

  • 感動する映画を教えて下さい。

    最近、感動することないので感動する映画を教えて下さい。 過酷な状況や生死が関わるものの方が感動すると思います。 泣ける映画だとなおいいです!小一のころハチ公物語をみてないたことありますが、それいがいはないです。今なけるかは分からないです。 ジャンルは病気でも戦争でも何でもいいです。内容もあわせて教えて下さい。

  • 感動できる映画!

    最近、映画鑑賞がマイブームなのですが、なかなか感動できる作品が見つかりません。そこで、皆さんが今まで見た中で”これはいい、感動した!”と言う作品を教えてください。

  • 落ち込んだときに励まされ、感動した最近のおすすめ映画は?

    生きていく自信がなくなったようなときに、励まされ、感動したおすすめ映画はありますか? 80年代以降のもので、かつ、ビデオになっていて、ビデオ屋で借りられるものだとありがたいです。できれば男性向きのものを。