• ベストアンサー

ニット帽が似合う人

女の人でニット帽が合うのはどんな顔(形、大きさなど。。) だと思いますか?? 参考にしたいので是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinqon
回答No.1

まずはあんまり太ってないということだと思います。 顔がまん丸でニット帽かぶったら・・・って感じになるような気がします。 でも丸顔の女性は服装にもよりますが似合うと思います。 顔の大きさは小さい方が全然似合うと思います。 あと目がパッチリ二重っていうのも大事ですね。 それから髪の毛は黒髪よりもカラーが入っている方が似合うと思います。 黒髪の人がかぶっているとオシャレでというよりはなんか寝癖を隠すためにかぶっているように見えたりしますね。 これはあくまで僕の思う似合う人像なので気に障ったらごめんなさい。 参考になれば幸いです。

mokk
質問者

お礼

やはり、そうですよね。同感するところが沢山あります(^-^) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• josashi
回答No.3

やっぱりなんといっても顔が小さい子が似合うと思います。

• pumacco
回答No.2

ニット帽の似合う人って可愛いですよねー。私も好きなんですが、なかなか難しいですー(><)  個人的には雰囲気的にきれい系より可愛いドール系の童顔ちゃんが似合うきがします。  参考にしているのは元JAMのYUKIちゃんとかYOUさんが似合うなーと思います。髪形はロングがいいなー。私は女だけどこの2人の帽子コーデはドキっとしますよー(^o^)