• ベストアンサー

ニット帽が似合う人

女の人でニット帽が合うのはどんな顔(形、大きさなど。。) だと思いますか?? 参考にしたいので是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinqon
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.1

まずはあんまり太ってないということだと思います。 顔がまん丸でニット帽かぶったら・・・って感じになるような気がします。 でも丸顔の女性は服装にもよりますが似合うと思います。 顔の大きさは小さい方が全然似合うと思います。 あと目がパッチリ二重っていうのも大事ですね。 それから髪の毛は黒髪よりもカラーが入っている方が似合うと思います。 黒髪の人がかぶっているとオシャレでというよりはなんか寝癖を隠すためにかぶっているように見えたりしますね。 これはあくまで僕の思う似合う人像なので気に障ったらごめんなさい。 参考になれば幸いです。

mokk
質問者

お礼

やはり、そうですよね。同感するところが沢山あります(^-^) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • josashi
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.3

やっぱりなんといっても顔が小さい子が似合うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pumacco
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.2

ニット帽の似合う人って可愛いですよねー。私も好きなんですが、なかなか難しいですー(><)  個人的には雰囲気的にきれい系より可愛いドール系の童顔ちゃんが似合うきがします。  参考にしているのは元JAMのYUKIちゃんとかYOUさんが似合うなーと思います。髪形はロングがいいなー。私は女だけどこの2人の帽子コーデはドキっとしますよー(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニット帽が似合う人

    男でニット帽が似合う人はどんな顔(形 髪型)の人でしょうか?

  • 顔がデカい人にはニット帽は似合わないでしょうか?

    高校生女子です。 私は顔がデカくて面長です(*_*) 青ニット帽の購入を考えているのですが、顔がデカい人には似合わないのでしょうか? また、もしニット帽が似合うかぶり方や形(厚さや大きさなど)の選び方がありましたら教えてください。 ちなみに髪型はショートで前髪有りです。

  • 真っ白なニット帽をアレンジしたい

    こんにちは♪教えてください。中2女です。 最近、しまむらで真っ白なニット帽を買いました。 だけどやっぱりシンプルすぎて、 まだ使ったことがありません; シンプルなコーデにシンプルなニット帽をかぶるとしたら やっぱりさびしい気がして… そこで、自分でアレンジしてみようかな と思っているのですが、 皆さんなら真っ白なニット帽にどんなアレンジをしますか? 参考に案を聞きたいです! ちなみに上にボンボンがついています。 よろしくお願いします!

  • ニット帽の深さ

    私は最近ニット帽を買い、そのかぶり方について悩んでいます。 性別は女で髪型はロングです。 私は耳たぶがかくれるくらいニット帽を深くかぶるようにしてます、なぜならそうしないと髪量が多いので髪が広がってしまうからなんです。でも実際、それは深くかぶりすぎなのでしょうか?そのニット帽にもよると思いますが、私のは普通のきじのやらかいニット帽です。  それがものすごく気になっていて、この場をおかりして質問させていただきました。

  • だっぽりかぶるニット帽をさがしています。

    だっぽりかぶれるニット帽を探しています。 イメージとしてはストリート系?と言うのでしょうか。 通販で購入したいのですが、ぴっちり頭のかたちに沿っている ようなのではなく 横顔が見えないような・・・ 大きめのパーカーフードをかぶっているような・・ そんなイメージのニット帽を探しています。 街でかぶってる人がいて「うわっ いい!」と思ったのですが とっつかまえて聞くわけにもいかず・・。 だふっとしたベージュ系パーカーにだふっとしたカーキのカーゴパンツ ブルーグレーに近いようなだっぽりしたニット帽をかぶって こなれたスニーカーでてくてく歩いている人でした。 あのだっぽりしたニット帽を自分で探そうとしても これまたなかなか見つけられなくて困っています。 どなたかいいサイトをご存知ありませんか? また格好良くかぶるアドバイスなども教えていただけると幸いです。

  • ニット帽、キャップは洗いますか?

    ニット帽やキャップをよくかぶる人は、みなさん、定期的に洗いますか?ニット帽はやはり網に入れて、普通に洗濯機で洗おうと思うんですが、(メッシュ)キャップは形がくずれるので洗っていないのですが、なにかいいアドバイスありましたら教えてください。最近では、赤外線でかの殺菌してくれる機械もでてましたが。

  • ニット帽

    頭大きくて背158のチビで顔も濃くてカッコ良くないんですがニット帽似合いますかね?

  • ニット帽

    長袖着てる人やベレー帽被ってる人は見かけるんですけど、 ニット帽被ってる人がいなかったような気がするので。 今の時期ニット帽はおかしいですか?

  • 可愛いニット帽♪

    可愛いニット帽売ってるブランドご存知ありませんか?? 希望は、黒で頭にボンボンがついていて、耳あてのような物もついていて そこから紐?が出ているような形のものが良いのですが・・

  • 丸顔に似合うニット帽

    顔も鼻も丸っこくて童顔な女性です。これからの季節、寒くなってくるのでニット帽でおしゃれをしたいなと思うのですが今までニット帽が似合った試しがありません。 少しでも良く見えるニット帽の選び方、かぶり方などご存知の方教えてください。 (etc.前髪を出してかぶる、しまってかぶる、毛糸の太さ…等など) よろしくお願い致します。