• ベストアンサー

ニット帽が似合う人

男でニット帽が似合う人はどんな顔(形 髪型)の人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattu94
回答No.1

う~ん。ニット帽が似合う顔はコレってあげるのは難しいですが、やっぱり服装とかで似合う似合わないが決まってくると思いますよ!! あとは私、個人的には、ニット帽から髪が出てるとかっこいいな~って思いますね!

korn000
質問者

お礼

やっぱり髪出てるといいですよね。 髪伸ばします(笑

その他の回答 (1)

• Falca
回答No.2

よっぽどのノッペリ顔じゃなければ、だれでも似合うと思います。 あと、面長でノペリ顔の人だと、犯罪者っぽくなるので要注意です。

korn000
質問者

お礼

犯罪者っぽくなるの分かります(笑 ありがとうございます。