• 締切済み

複数のワード文書の中の字句を一括置換する方法

複数のワード文書の中に同じ言葉が何度か出てきます。 これらを一度に別の言葉に置き換えることは可能でしょうか? 大量のファイルがあるので一つ一つ開いてから変換するのは手間がかかりすぎるのです。 ちなみに本文のみでなく、テキストボックス内の文字の置換もしたいのですが… 良い方法があればお教え下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#202422
noname#202422
回答No.1

メニューバーより「編集」→「置換」でできますよ。 「ctrl + H」でショートカットも登録されています。