• ベストアンサー

映画の題名が知りたいです!

かなり前に見た映画の予告でサスペンス系の感じなのですが、女性がある日から突然誰かに狙われるという内容でした。女性は子供ではなく大人の女性です。多分女性が何か見てはいけないものを見てしまっているか、知ってしまったかという感じだと思うのですが、どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.2

う~ん、情報が少ないから難しいですねぇ。 『ブリンク 瞳が忘れない』 視覚に障害があるマデリーン・ストウ演じる主人公が殺人事件の場所に居合わせてしまい、犯人から命を狙われます。 残像がかすかに残る、という設定が上手くサスペンスに取り入れられています。 『窓 ベッドルームの女』 不倫相手の窓から殺人を目撃した主人公が関係がバレるのを恐れて、裁判で証言を相手の男にさせたものの決め手にならず逆に犯人から命を狙われます。 ヒッチコック風の素晴らしいデキですが80年代後半の超マイナー作品です(笑)

pepaminto
質問者

お礼

お礼が遅くなってもうしわけありません!!もしかしたら「ブリンク」かもしれないです!!この週末に借りてみます!有難うございました。

その他の回答 (3)

• bijou
回答No.4

メジャーな作品では ジュリア・ロバーツ主演の『ぺりカン文書』がそういうお話です.何度みても楽しめる,よく出来た映画だと思います.

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21036
pepaminto
質問者

お礼

ペリカン文書、私も大好きです!!何度観ても確かに面白いですよね♪お礼がおそくなりまして、申し訳ありません。ありがとうございました!!

回答No.3

スペイン映画ですが、女子大生が卒業論文の資料として見てはいけないビデオを見てしまい、その事がきっかけで命を狙われるという作品です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10008899
pepaminto
質問者

お礼

多分アメリカ映画なので違うと思いますが面白そうな映画ですね!!今度この作品も観てみたいです!!お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!

noname#14316
noname#14316
回答No.1

「セルラー」でしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111422480.html
pepaminto
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。5年~10年くらい前の映画だと思いますので。もしかしたらそれ以前かも…。セルラーこの間みました!!結構ドキドキしちゃいました♪