• ベストアンサー

この映画の題名知ってる方おられたら教えてください

かなり昔の映画なのですが、火を噴く虫の映画がありました。 甲虫かゴキブリを使っていたような気がするのですが。 子供の頃TVですると予告があったのですが、見逃してしまい再放送もされずずっと気になっています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

昔の映画だと「燃える昆虫軍団」原題は「BUG」だと思います。 古いので国内ではDVDは無いかも。 燃える昆虫軍団 - goo 映画 http://movie.goo.ne.jp/movies/p9020/index.html > 甲虫かゴキブリを使っていたような気がするのですが。 確か、アメリカンな節(?)の多い、デカいゴキブリだったような…。